594306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

e komo mai ♪

e komo mai ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

若葉萌え出づる。(… New! 「しろ」さん

【重要】ゴールデン… 楽天写真館スタッフさん

トリプルR+Y abuabu08さん
シンプルな暮らし ru-maruさん
2007.05.29
XML
本日 40w6d

予定通り(?)病院行ってきました。

今日も子宮口を柔らかくするお薬を入れてきました。
また明日病院に行き、3度目の子宮口を柔らかくするお薬を投入・・・

先生も『出来れば自然にお産させたいのでね』って事で、ギリギリまで頑張りたいそうです。

しかし、41週目の前半には産ませたいそうなので、明日の内診の結果次第で、31日(木)か6月1日(金)に入院し、出産する事になるそうです。


今日の内診の結果「まだ出て来そうにないな~」と先生・・・

もう、こうなったらいいです。
待ちますわ
ウィンク

病院帰り自宅に来て、本日退院した義父と、今久々に会いました☆

『ジィジが退院するまで待ってたよ♪』と言ったら
「いい子だな~♪」だって(*^m^*)

さて、義父にも会ったことだし、実家に戻ろう~っと。!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.29 12:20:09
コメント(26) | コメントを書く
[待望のマタニティライフ♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Category


© Rakuten Group, Inc.