594282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

e komo mai ♪

e komo mai ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

【重要】ゴールデン… 楽天写真館スタッフさん

さくら色を添えて。… 「しろ」さん

トリプルR+Y abuabu08さん
シンプルな暮らし ru-maruさん
2007.05.28
XML
本日 40w5d

土曜日に病院で子宮口を柔らかくするお薬を入れて来たにもかかわらず、ウチのBABYさん、相変わらず出てくる気配がございませーん!

焼肉もオロ○ミンCのジンクスも効かず、お薬も効果なし…

昨日はスクワットが陣痛を起こすのに良いと言うので、頑張ってみた所、やって来たのは陣痛じゃなく、『股関節の筋肉痛』
お陰で、足の付け根痛なのか、筋肉痛なのか判断が難しくなってしまいましたぁ(T-T)

家族内では、既に『計画出産になるだろう…』と諦めモード(^-^;

今日退院予定だった義父も明日に退院が延びてしまい、先程病院から『どうしたぁ~?』と電話をかけてきました。
『まだ出てくる気配ないよー(T-T)』って言ったら笑ってた(^-^;
退院と出産の時間が重なる事はないだろうね??
ま、その時は病院同士近いから大丈夫かな…

さて。今日もスクワット頑張ってみるか~!



Last updated May 28, 2007 13:44:52





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.29 12:07:27
コメント(22) | コメントを書く
[待望のマタニティライフ♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Category


© Rakuten Group, Inc.