594297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

e komo mai ♪

e komo mai ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

若葉萌え出づる。(… New! 「しろ」さん

【重要】ゴールデン… 楽天写真館スタッフさん

トリプルR+Y abuabu08さん
シンプルな暮らし ru-maruさん
2007.06.01
XML
日付は変わってしまいましたが…

6月1日(金)午後21時30分頃(スイマセン。記憶が定かじゃないんです(^^;)
無事、体重3692g、身長52cmの大きな女の子を出産しました!
私に似て、手足がデカイ(^^;

いやー。死ぬかと思った(T-T)
正直、二人目なんて考えられません(T-T)

余裕ぶちかましてられたのは、2個目の日記を更新したまでで、あの後、昼食を食べた後から一気に促進剤が効き、3分おきに陣痛がやって来て、早い段階で子宮口は10センチになったものの、BABYさん、一向に下りて来る気配なく…
17時半位に分娩室に入り先生が『もう少しだからね!』って言った言葉を信じたのに(T-T)

最後の最後まで、出てきたくないみたいで、大変でした(^^;

もちろん、猛獣のような唸り声を上げ、自分でも驚くような力で息み、分娩台のレバーを破壊してきました(^^;
レバーの固定してた金具が緩んで外れただけなので、すぐに直りましたけどね(*^^*)

BABYさんは、羊水を沢山飲んでしまったらしく、1時間位、体内の羊水を取り除いたりされてました(T-T)
母子同室なのですが、一晩預かっていただきました。
お腹が空いたら呼びに来ると言われたんですが、どうやら爆睡してくれたみたい(*^^*)

私は疲れてヘトヘトなのに、0時に部屋に戻って、興奮状態なのか一睡もできませんでした(*_*)

昨夜は写真を撮る間もなかったので、改めて紹介します(*^^*)

では、とりあえずご報告まで…

沢山の励ましコメントありがとうございました♪


Last updated June 2, 2007 05:02:26





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.08 14:04:13
コメント(35) | コメントを書く
[待望のマタニティライフ♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Category


© Rakuten Group, Inc.