594230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

e komo mai ♪

e komo mai ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

【重要】ゴールデン… 楽天写真館スタッフさん

さくら色を添えて。… 「しろ」さん

トリプルR+Y abuabu08さん
シンプルな暮らし ru-maruさん
2007.06.03
XML
昨日の夜、撮影したムスメです☆
ちょうど、生後24時間後くらいかな。

只今、母子共に授乳の練習中です!
やっとおっぱいも出て来るようになりました。
退院するまで、お互い上手になれるよう頑張ってます!

今夜はこれからパパとママの『お祝いディナー』です☆
コース料理を1時間半位掛けて食べるらしいです。

定食屋&ラーメン屋好きな早食い夫婦の我が家には有り得ないお料理(^-^;

パジャマ姿で、ゆっくり味わってきます☆


Last updated June 3, 2007 18:27:28





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.08 14:06:08
コメント(19) | コメントを書く
[待望のマタニティライフ♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Category


© Rakuten Group, Inc.