594636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

e komo mai ♪

e komo mai ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

新しくて楽しいこと… 「しろ」さん

【重要】ゴールデン… 楽天写真館スタッフさん

トリプルR+Y abuabu08さん
シンプルな暮らし ru-maruさん
2009.08.17
XML
カテゴリ:ムスメ☆2歳
☆2歳2ヶ月+16日目☆

終わった、終わった、終わったーーー!!!
お盆休みが終わったよー♪

今日からムスメも無事保育所☆
先程、夫も単身赴任先に出発=3
家の片付けも途中にし、チョッと更新ですあっかんべー

新盆回りから帰ってきた義父。
トイザラスの袋を持って帰ってきた!
なぜっ?!
「まだ早いと思ったんだけど、ひーちゃんぐらいの子が群がってたから大丈夫だと思って買ってきた」と↓こちらを購入してきました。

アンパンマン カラーパソコン
ムスメも喜んでるし(年齢的に早すぎて、理解しておりませんが)ありがたいんだけどねェ。。。ショック
チョッと複雑な心境な私しょんぼり

初日は義母が眠るお墓参り。
2009081309590001.jpg

その後、パパの車のオイル交換にオート○ックスに寄ったら2時間とか言われ、私達だけ先にバスで帰ってくることにバス
2009081311070001.jpg
ムスメ、路線バスデビューうっしっし
私も高校卒業してから初めて乗ったので16年ぶりとか泣き笑い
乗り方忘れそうだったよ。。。


海水浴は1回のみ。
去年は訳が分からず~でドンドン沖に入っていったのに、今年は最初からビビル。

6月下旬に、海にパパと3人で遊びに行ったらいきなり沖に向かって走り出し、私たちがあっ!びっくりという間に波打ち際まで行って、波に足をすくわれ頭からずぶ濡れになったムスメ。。。荒波

海が怖いと学習したらしいです。


それでも誕生日にパパに買ってもらったアンパンマンのベビーボートに乗せ、岸から大分離れた場所にパパとおいたん(私の弟)に連れて行かれました。
P8140428.jpg
一瞬の楽しそうな顔をパパが間近でパチリカメラきらきら

終始ビビリ顔で、その内グッタリし「疲れた。。。」とハンドル部分に顔をうずめてしまいました(^^;
どうやら船酔い??

その後、砂浜で砂遊びをし、「乗る?」とベビーボートを勧めるも頑なに拒否!
P1050521.jpg
波がギリギリ届かない場所で砂遊び。
波が来るたびにビビルムスメ。。。

約1時間の砂遊び…orz

私のSPF50の日焼け止めを塗ったけど、日差しが強すぎて焼けそうだったのでタオルで肩と背中をカバー!
P8140444.jpg

パパとおいたんは肩と背中が真っ赤っかで翌日から痛さと格闘してました(^^;

昼寝をして夕飯を食べて、この日の夜に夜釣りに出かけました熱帯魚
結局19時半~23時半ですよ(-_-;)
22時半から私は車の中で寝てたけど~。
帰宅したら片付けもせずベッドに倒れこんで爆睡した私(^^;

翌日、翌々日と夫は弟と数年ぶりにバス釣りに出掛け45cm程のバスを釣ってご満悦でした♪(私達は実家のお店でお留守番)
200908151521000.jpg


暑いからなのか疲れが一気に出たのか、早めに就寝しても眠くて眠くてしょうがなかったお盆休みでした。



明後日は実家のジィジ&バァバと1泊旅行です!
明日はヨガの日だし、その前に家の中片付けなくっちゃー!

幼児用 足抜きタイプのベビーボート♪アンパンマン ハンドルつきベビーボート サイズ870×860mm 1歳~3歳 それいけ!アンパンマン フロート 子供用 浮き輪 プール・海で大活躍♪ ハンドル付きベビーボート アガツマ 05P03Aug09


★即納★アンパンマンのNEWおでかけ砂場セット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.17 13:16:04
コメント(4) | コメントを書く
[ムスメ☆2歳] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Category


© Rakuten Group, Inc.