110904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実咲ちゃん’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.06.16
XML
カテゴリ:育児日記

今日は健康センターで週二回行っている育児サロン(ふれあい広場みたいなもの)
へ初めて行ってみました~

 以前は保育園で毎日行っている育児サロンに一度行きましたが、なんとなく
物足りないわからんような感じがしたので

「保育園に行きた~いピンクハート

という実咲ちゃんの要望にママは

「どうしようかな~?ショック

と思いつつ、保育園の方の育児サロンがお休みだったので健康センターの方の
育児サロンへ行ってみたというわけです。

でも、今回は少し遅れていったせいか沢山のお友達
(・・・といっても実咲ちゃんよりも小さいお友達ばかりですが)
がいたので、とても賑やかで活気があり、実咲ちゃん好みのおもちゃも
沢山ありました!

見てください!もう~ノリノリでママゴトりんご遊びを楽しんでいる実咲ちゃんを!

また、近いうちに行きたいと思います~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.16 14:47:48



© Rakuten Group, Inc.