110889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実咲ちゃん’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.06.19
XML
カテゴリ:育児日記
今日は梅雨にも 関わらず、物凄く天気が良かったので
(物凄く暑かったけど)
勢いにのって埋没林博物館まで散歩に行っちゃいました!

その博物館の入口近くの池に鯉が沢山泳いでいて 受付で鯉のエサが売っていたので、早速 購入~!

実咲ちゃん 鯉のエサやり初体験♪

鯉たちは よほど空腹だったのか
池中の鯉が実咲ちゃんめがけて大暴れ!

どこに こんなに隠れてたんだって言うくらい鯉だらけ!

見えますか?

皆 大きな口を開けて実咲ちゃんに
「エサちょうだい~」と言ってる様子です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.19 23:40:07



© Rakuten Group, Inc.