110909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実咲ちゃん’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.06.21
XML
カテゴリ:育児日記
突然ですが、皆さんはトビウオって食べたことありますか~?

私も名前や姿はテレビなどで見たり聞いたりしたことはあったのですが実際に見たのは 富山県に引越ししてからです。

買い物の時に見かけて あまりにも安いので思い切って買ってみました~
(全長25センチくらいのが三匹で70円!安いですよね!?)

早速 今晩 食べてみます~

メニューは店員さんに教わった「トビウオのフライ」です。

実咲ちゃんも食べられるかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.21 17:32:31



© Rakuten Group, Inc.