110910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実咲ちゃん’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.07.15
XML
カテゴリ:育児日記

今日は海の近くにある遊園地内のプールが開く日でした。

このプールは海の近く(ホントに目の前に海がある!!)ということで
プールの水に海水を使っているそうです。

(早速、舐めてみたら確かに しょっぱかった!!!)

普段は入場料が高いのですが、プール開き初日の今日は100円
ということで、実咲ちゃんファミリーもゴー!!!

天気は、あまり良くありませんでしたが、雨は降っていなかったので
プールは人がいっぱい

しかし、ひるんではいられません!

「さあ!実咲ちゃん!プールを思いっきり楽しみなさ~い!」

と言わんばかりに(!?)パパとママが交代で実咲ちゃんとプールへ!

他の皆さんをかき分け、かき分け、プールをグルグル・・・。
(流れるプールとお子ちゃまプールがある。)

数時間でしたが、実咲ちゃんはプールを満喫できたようです。
(パパは物足りないようでしたが・・・)

また安い日ないかな~なんてね~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.18 17:12:30



© Rakuten Group, Inc.