110901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実咲ちゃん’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.07.16
XML
カテゴリ:育児日記

今日は、超久しぶりのフリーデイでした!(急に決定~)

フリーデイとはパパが実咲ちゃんと二人で遊んでいてくれている間にママが一人で
プラプラと自由に過ごして良い!と言う日です。

今回は3連休の中日でパパと実咲ちゃんは列車の旅へ・・・。(近距離だけどね)

・・・と言うわけで、ママは一人でプラリ、また映画に行っちゃいました~!

でも、あいにくの天気だったので映画館までの行き帰りでグッタリ・・・わからん
しかも3連休の中日で色々な映画が公開されたばかりだったので人がウジャウジャ!!!
映画のチケット買うだけで30分以上もかかっちゃいました・・・
(さらにグッタリ・・・)

映画は「MI-3」を観ました。

映画はホント、面白くて最高!
だったんだけど道中と人の多さでグッタリ・・・。

映画のついでに少しウィンドウショッピングでも・・・と思いましたが
あまりの人の多さと、実咲ちゃんとパパのお迎え(駅までだけど)、
そして夕飯の準備があったので、映画を見ただけで、とんぼ返り。

でも、実咲ちゃんと二人だと観られない映画が観られたので良かったかな?

ホント、最近 観たい映画が沢山あって困っちゃう~
でも次回は「あんぱんまん」だな・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.18 17:26:36



© Rakuten Group, Inc.