110922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実咲ちゃん’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.08.05
XML
カテゴリ:育児日記

今日 実咲ちゃんファミリーは車で一時間程の場所にある施設内のプールに行って来ました!

相変わらずの猛暑の中、やっとプールのある施設に到着~!

・・・で、すぐにプールに入れるのかと思いきや!!!

駐車場に車を停めてから、さらに この暑い中を歩くこと15分~20分!!!

パパと実咲ちゃんは、軽やかな足取りで スイスイと歩いていきますが
ママは、もうゼイゼイほえー言いながら 二人の後を追いかけてノシノシと歩いていきます・・・。

「やっと 着いた~!!!」

と思ったら、もう 人!人!人!歩く人歩く人歩く人歩く人歩く人
(まあ、夏休みだから仕方ないか・・・)

でも、このプール

「入場料 高いな~」

と思ったけど、さすが高い入場料を取るだけあって
色々な種類のプールがあって、大人も子供も喜びそうな内容でした~

流れるプールあり、お子ちゃまプールあり、海のように波が起きるプールあり・・・等。

お子ちゃまプールの中にはシャワー(滝!?)のように水が出ている滑り台や
シーソーなど遊び心をくすぐるグッズもあり、思わず「ほお~!」っと感心するママ。

中でも、実咲ちゃんが気に入ったのは流れるプールで
パパとママが交代で、何回も数え切れないくらい行きましたよ!

この流れるプールも大きなトンネルがあって、中は宇宙星月をモチーフとした
デザインになっていて、そこだけが別の空間になっていました。

そんなこんなで、12時半くらいにプールについて、閉演時間の5時半まで
ずーっと、プールを楽しんでしまった実咲ちゃんファミリーなのでありました。

(おかげさまで、全員 こんがりと日焼けして真っ黒びっくりです!!!)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.07 14:53:36



© Rakuten Group, Inc.