110895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実咲ちゃん’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.08.08
XML
カテゴリ:育児日記

お手伝い好きな実咲ちゃんは、色々とお手伝いをしてくれます♪

昨日は、ママの知らない間にパパとママと実咲ちゃんの布団を敷いてくれました♪
(三つ折りにしておいただけなので、それを広げただけですが・・・)

ママの所に走りよってきて

「ママ見て~!あたちがお布団しいたの!!!スマイル

と、得意げに報告♪

その他にもママが洗濯物をたたんでいれば、一緒にたたみ始めるし
食器の後片付けをしていれば、一緒に洗い物をしたがるし
お風呂を洗っていれば、一緒にお風呂を洗ってくれます♪

初めは、お手伝いが逆に
!!!!!
と言うことも多かったけど、だんだんとお手伝いをしてもらって
助かることが多くなってきましたよ~

これからも宜しくね~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.08 14:33:16



© Rakuten Group, Inc.