374346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

物欲のとりこ。

物欲のとりこ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

物欲大魔神

物欲大魔神

Category

Freepage List

Comments

背番号のないエース0829@ Re:体調悪いんだか何なんだか。(01/05) Accessありがとうございました。 お住ま…
物欲大魔神@ Re:適当にとんできました(01/22) >バナナナイトさん コメントありがとう…
バナナナイト@ 適当にとんできました  ネガティブな雰囲気の日記 て面白いっ…
May 28, 2012
XML
カテゴリ:ブロカン
シラミ」と聞くと何かかなり古めかしい気がする。
現代の世の中に、まだいるのだろうか?と言う気さえしてくる。
でも、しらみと言うのは現代でもまだまだ多くて、
駆除が必要なのだと言うのが実情のようだ。

自分が駆除してもらったことがないのでよく分からないが、
イメージだと、薬剤を噴射して、
真っ白になりながら駆除しなければならない、と言う感じだが、
ゾルドジャパンはそれとは違った方法を取っている。
「ロビーコーム」などと言った道具を使って駆除するのである。

やはり、薬剤を使って駆除、と言うのは健康上問題がある気がする。
いくらシラミがいなくなっても、それで健康を害しては元も子もない。
薬剤に頼らないで駆除できる、と言うのはとても安心できる。
こういう会社を利用して、健やかに生活したいものである。

しらみ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2012 01:41:56 AM
コメント(0) | コメントを書く


Free Space



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

© Rakuten Group, Inc.