【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

カテゴリ

全て | カテゴリ未分類 | こんなの読みました。 | こんなの釣りました。 | 和太鼓 | ちょっと思い描いてみよう。 | おじサンは怒ってる。 | 多事争論。 | 体調。。 | 携帯電話 etc. | 体験談 | | 哲学 | 生物学 | 四文字熟語 | パソコン | あ~~青春!! | 江戸いろはカルタ | 都々逸 | これでいいのだ! | ど~~でもいい話。 | ご挨拶 | 人生論 | へ~~~ | 小咄 | ヨット | 言語学 | 百人一首 | 天文学 | ブログ | まごまご・・ | ゴルフ | 原発問題 | サカナの話 | 物理学 | 領土問題 | 演劇 | ぼやき | 人形浄瑠璃 | 医学 | 文学 | 子供時代 | 趣味 | | 大地震 | 笑い話。 | 為になる話。 | 海上交通安全法 | 音楽 | こんなの観ました。 | 科学概論 | ブラジル
2009/09/28
XML
カテゴリ:まごまご・・
ルンルン・・

33年前の一昨日、

大相撲をTVテレビで見ていた。

まさに千秋楽の日。葉


元大関で、前頭4枚目まで陥落下向き矢印していた魁傑(現放駒親方)が、

14勝1敗で優勝。パチパチパチ・・・


「お前さん! もうすぐ産まれそうだヨ。ひらめき

「おっと、表彰式のTVなんざ見ちゃいられねェ~ナ。
  今、すぐ車を出すから待ってナ! オーケー


ダッシュダッシュ車


車で10分ほどの、東京女子医大病院へ乗り付けました。


「一応、この病室に入院して下さい。」

「あいヨッ! 歯ブラシも湯飲み茶碗も持って来たあるよ。日本茶

「そりゃ手際のよろしいことで。(^_^)v 」

「あたしゃ、ここで待ってるのかい? ( 一一) 」

「いえ! 面会時間は午後7:00までの決まりですから、
  とっととお帰り下さい!! じゃ~ね~~!!

ダッシュダッシュ車



家に帰って、メシを喰ってた。ごはん

リ~~~~ン!


「病院です! 赤ちゃん、産まれました!!」

「え~~~!もうかヨ。あのまんま待ってリャよかったじゃん。失敗

「ブツブツ言ってないで、とっととお越し下さい! ガチャッ!電話


なんでも、あのあとすぐに破水して産んじゃったそうだ。

犬より楽じゃん・・犬


「ビール一杯ビール飲んじゃったけど、まァこの際・・」

ダッシュダッシュダッシュ車


「おうっ! 元気だったか~~?」

「どっちが?? (-_-) 」

「あたりきしゃりきのこんこんちき! 両方だヨ。 あっかんべーぶつぶつ・・」

「でも、体重が少し足りないって言われたヨ、お前さん!」


で、2300グラムくらいだったもんで、


「赤ちゃんも、このまま入院してもらいます。
  アンタ、パパさん? いい男ですネ~!目がハート 入院手続きしてって下さいネ。えんぴつ


新生児室って~ところに行ってみると、

保育器の中で寝ているじゃ~ありませんか。ひよこ


新生児室の中には入れてもらえません。バツ

窓越しに、吾が子とご対面。。。 しかも保育器の中。


顔にチューブなんかくっつけられて、「ホントにわたしの子供?ねずみ






長くなりました。 (=^・^=) 無理矢理長くしたくせに・・



その息子が、本日、ひとりでLAから一時帰国飛行機するんです。

ビザが切れちゃうそうで・・・はさみ


もう、5年になりますか。マラソン

そろそろ帰国命令が出てもおかしくない頃なのに、

とりあえずは、ビザの更新をしないと上向き矢印、いけないんだって。



お嫁ちゃまは、現在、2人目をご懐妊中お誕生日

つくしん坊も、お留守番。  暫く、見てないナ、つくしん坊・・(^O^)/

彼等の分は、2人目をあっちで産んでからにするそうな。



早いもんだ、33年も経っちまった・・・

あの頃、君は若かった。♪ もっと素直にボクの~~♪



勿論、つくしん坊も可愛いですが、

息子の方が、可愛かったです。。 (#^.^#)

ホヤ2世



爺さん婆さんは、孫が可愛い! と、普通は言うそうだけど、

ウチの場合、両親そろって、

「ホヤ2世の方が、可愛い!!」 と、思っています。  (-。-)y-ヘン?


ホヤ3世が、そばに居なかったからかな・・?


(^_^;) なんとなく、他所ンちのガキみたいな・・・ポリポリ・・



多分、来年には日本旗に帰って飛行機来るでしょう。


ホヤ3世













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/04/07 10:10:22 AM
コメント(16) | コメントを書く
[まごまご・・] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.