【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

カテゴリ

全て | カテゴリ未分類 | こんなの読みました。 | こんなの釣りました。 | 和太鼓 | ちょっと思い描いてみよう。 | おじサンは怒ってる。 | 多事争論。 | 体調。。 | 携帯電話 etc. | 体験談 | | 哲学 | 生物学 | 四文字熟語 | パソコン | あ~~青春!! | 江戸いろはカルタ | 都々逸 | これでいいのだ! | ど~~でもいい話。 | ご挨拶 | 人生論 | へ~~~ | 小咄 | ヨット | 言語学 | 百人一首 | 天文学 | ブログ | まごまご・・ | ゴルフ | 原発問題 | サカナの話 | 物理学 | 領土問題 | 演劇 | ぼやき | 人形浄瑠璃 | 医学 | 文学 | 子供時代 | 趣味 | | 大地震 | 笑い話。 | 為になる話。 | 海上交通安全法 | 音楽 | こんなの観ました。 | 科学概論 | ブラジル
2012/12/02
XML
カテゴリ:体調。。
イライラ・・

あんまり腹を立てたんで、上向き矢印

具合が悪くなって、昨夜は夜中に吐いてしまった。 ぐるじ~~い・・



デリケートだったのネ・・あたし。。しょんぼり


ただの風邪か・・? ナムナム・・・



アホ共のことを書くのは、やめよう。


バカが  移る・・バンバン・・!











「おうっ! ゴメンよ! 今、いいかい? オーケー


「先週の検査の結果を聞きに来たアルかね? スマイル


「そうヨ。ブスブス刺された採血の数字を見せておくんな!目


「痛かったアルかね? ちょっと忙しかったアルから、悪く思わんでおくれアルよ。あっかんべー


「いいってことヨ!根に持つタイプじゃ~ないさかい。 (-_-メ) 」





「どっかに、内科は無いか?」で探した近所の、

あの、中国人の東大卒の優秀な町医者に立ち寄って来た。馬




「その前に、もう一度血圧を測ってみるアルよ。」


「え~~、またかい? しょうがねェ~な~。

  年増の看護婦じゃ、血圧も下がっちゃうヨ。下向き矢印


「プシュプシュ・・(血圧計の空気を入れてる音)。
 
  なんだか、脈が速いアルね!?ダッシュ雫


「待合室で、隣の婆ちゃんがゴホゴホやってたたから、
 
  風邪が移るとイヤだから、息を止めておったのじゃヨ。 (ーー゛) 」


「オ~No! 空気くらい吸いなはれ。 窒息するべし!NG


「ヤだよ~~。  しかし、病人が多いネ~~。 満車


「当たり前アルよ、ウチは医者だアルよ。病院



「そうかい! あたしゃ、蕎麦屋かと思ったよ。(^O^) 」


「ナニ言うか! 消毒液に出汁は入れてないアルよ。」



「ウソだよ! 分かってるヨ! 名医だよ、アンタは。
 
   命の恩人アルよ。 注射はヘタくそだけど・・・パチパチパチ・・・







で、

検査結果。


ある一点を除いて、異常なし!


肝機能も腎臓も全部正常。


コレステロールなんか、見本のような数値。 ポリポリ・・




なのに、中性脂肪だけが・・・?

そ・そ・そんなに?? って~くらい。 300超えてた。上矢印


去年は103だヨ。 1年でそんなに上がるもんかい?ちょき


前の晩もお酒日本酒飲んじゃったからかな~。

検査ミスじゃないの? (-_-;)




「メタボに入りかけてるアルよ。 ( ^)o(^ )
  
    薬、飲むかい?目がハート


「ヤダ! 要らない。 生活習慣を変えるから、いい!!  せっせせっせ・・!


「アンタ!無理だべ? ( 一一) 酒、ビールワイングラス日本酒やめるアルか?」


アセアセ・・ 酒やめるくらいなら、人間やめる!」





「ま~~、お大事にナ! 」

ダッシュダッシュ雫









と、これが2008年某日の日記でありました。ノート












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/03/21 02:33:09 PM
コメント(8) | コメントを書く
[体調。。] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.