【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

カテゴリ

全て | カテゴリ未分類 | こんなの読みました。 | こんなの釣りました。 | 和太鼓 | ちょっと思い描いてみよう。 | おじサンは怒ってる。 | 多事争論。 | 体調。。 | 携帯電話 etc. | 体験談 | | 哲学 | 生物学 | 四文字熟語 | パソコン | あ~~青春!! | 江戸いろはカルタ | 都々逸 | これでいいのだ! | ど~~でもいい話。 | ご挨拶 | 人生論 | へ~~~ | 小咄 | ヨット | 言語学 | 百人一首 | 天文学 | ブログ | まごまご・・ | ゴルフ | 原発問題 | サカナの話 | 物理学 | 領土問題 | 演劇 | ぼやき | 人形浄瑠璃 | 医学 | 文学 | 子供時代 | 趣味 | | 大地震 | 笑い話。 | 為になる話。 | 海上交通安全法 | 音楽 | こんなの観ました。 | 科学概論 | ブラジル
2012/12/03
XML
カテゴリ:体調。。
ゴホゴホ・・

やっぱり風邪をひいてしまったようだ。


ちゅごく人町医者をからかったバチが当たったのか・・?



こうなると流石のアタシにも、鬼の書く欄が 無い。。バンバン・・!










「お前さん、ゴロゴロしてないで少しは歩いたら・・歩く人


「ってやんでぇ。 身体にいいことなんぞしてまで、

  長生きなんざしたかぁねぇや。  わっせわっせ!

 いい歳して、寒い中えっちらおっちらジョギング?

  あたしゃ、あのジ様達のジョギングより歩くの速いヨ。 ぺんぎん


 ま、普段あんまり頭も使ってないジ様やバ様は、

   ヨロヨロでもなんでも、歩いた方がいいな。 ひよこ ボケ防止にも・・



  アタシくらいになると、摂取カロリーの9割方を脳ミソが消費してっから、お勉強の邪魔しないで!!

   なにも寒い中、走る必然性がない! 馬 っちゅうもんよ。」



「あ~だこ~だ言ってる暇に、

  ちょいとデパートまで付き合ってちょうだいナ。コンビニ



「けっ! 火とゴミは・・・ん? なんじゃこの変換・・面白いから書いておこう・・

  人混みは嫌いなんだよ・・

 仕方ねぇ~な・・・じと~っ!





たまにゃ付き合わないと、何を喰わされるか分からない・・・・フフフ・・





というわけで、

一念 * 起・・・ア~~いやいや重い腰を上げて、池袋のデパートまで・・かに座ダッシュ





徒歩で約30分弱。。 時計 トホトホ・・・




買い物の後は、デパ地下下向き矢印の食料品売り場で「何か喰うものは・・・・さいふ」。





そこで買ったのが、

白菜の漬物・深川稲荷ずし・etc.




またトホトホと徒歩で歩いて帰ってから、一杯つけて・・・日本酒


白魚の塩辛、なんちゅうもんもあったんで、そいつも・・・むしゃむしゃ・






その夜中に、吐いたわけサ。


食あたり・・?  いや、背筋がゾクゾクしたイヤな感じ。 ぐるじ~~い・・





あたしゃ、塩分を摂り過ぎると具合が悪くなる傾向がある。

なんたって繊細でデリケートであるからして、  (-。-)y-゜゜゜

微妙に身体が・・反応する。。どきどきハート





海鳥は、海の魚を餌に喰うが、

海水も飲んじゃうナ。荒波 しょっぱいべ・・・?


塩分過多で高血圧に上矢印ならないのだろうか?



大笑い アイツ等の目の近くに、「塩腺」という器官があって、


そっから余分な塩分を排出しているのだ。 オーケー



世が世なれば、生物学者だったアタシが言うのだから、間違いない!!   なにか??




アタシの目の下には、塩腺はない。。 んで、

吐き出したのだ・・・ろう。 雫





どだい、潮 吹き ダッシュってなもんは、

土佐の沖で泳ぐクジラさんか、ほんじゃらかんじゃらのえーぶい女優くれぇなもんだナ・・18禁





閑話休題!




喉が痛いし、鼻水が垂れる。

潮 吹き とは無 関係に、

ただ、風邪をひいてしまったようだ。。 しょんぼり









ということを、

言いたかっただけ・・・なのだ。




  そお~?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/03/21 02:32:35 PM
コメント(12) | コメントを書く
[体調。。] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.