2400235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すてきな時間

すてきな時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

テヨン89

テヨン89

Calendar

Category

Favorite Blog

春の庭から初夏の庭へ New! ブルーミント555さん

木馬館日記 ようまま555さん
kero's *Craft-B* KEROTAN-39さん
さんぽ道 ちゃこ♪さん
たまてばこ たけ2813さん

Recent Posts

Freepage List

Headline News

2023.03.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​
​​​​​​​​野球好きの我が家はWBC~かなり盛り上がっております。

​​昨日の強化試合

大谷選手の2打席連続のホームラン

感動しました。






大阪ドームも早朝から

グッズ販売に長蛇の列だったようです。






テヨンもネットでグッズを検索したのですが・・

ほとんどの商品が

「完売しました。」の表示になってました。



すごい人気ですね。





監督でもないのに(笑)

選手の打席や守備を予想してみたり。






侍ジャパン応援します。










教室で桜のリースをレッスン中です。





可愛いうさぎのリースが完成しました。


桜のお花をアレンジしていきます。



今日は暖かく車の温度計は18度でしたよ。






明日は北星教室です。

宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.07 14:35:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.