2400638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すてきな時間

すてきな時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

テヨン89

テヨン89

Calendar

Category

Favorite Blog

春の庭から初夏の庭へ ブルーミント555さん

木馬館日記 ようまま555さん
kero's *Craft-B* KEROTAN-39さん
さんぽ道 ちゃこ♪さん
たまてばこ たけ2813さん

Recent Posts

Freepage List

Headline News

2024.03.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


大谷選手の奥様の写真や

韓国への移動の画像もワイドショーで流れましたね。

大谷選手の奥様になる方ってすごく大変なのでは?と

母親目線で?心配してましたが​​

​​そんな心配は無用でしたね。


黒のスポーツウェアで自然に登場し

華やかなファッションやアクセサリーも一切なく

それでいて美しい。


良い奥様を選ばれましたね。








旦那さんが3月末で会社を退職します。

年休消化をしながら退職の準備をしています。


時には一足早く退職された先輩方に

ゴルフに誘って頂いたり~飲み会の席を設けて頂いたり。

かなりエンジョイしています(笑)



昨夜は会社(部署)で送別会を開いて頂きました。


長年共に頑張ってきた仲間たちとの飲み会の席で

最後の挨拶を。





お花を頂いて深夜遅くに帰宅しました。







女性社員さんが選んでくれたのかな。

オレンジ色のピンク色の春らしい花束でした。


早速~数年前に編んだゴッドアイのかごにアレンジし

リビングに飾りました。



皆様~ありがとうございます。












そして昨日夕方

交流センター教室の生徒さんが

わざわざ自宅まで

色紙の寄せ書きを届けてくれました。






卒業された生徒さんたちからの心のこもった寄せ書きです。

胸がいっぱいになりました。


寄せ書きを頂いたのは・・・

学生の時以来です。

(ソフトボール部の後輩達ちからもらった記憶のみ)


何度も読み返してはウルウル。


小さな紙にギッシリと身に余るメッセージが書かれていました。



いつでも受講生のことを思い出せるように

ダイニングに飾りました。





こういう仕事をしていつも思うことですが

人の出会は偶然ではなくすべて必然で

その時に出会った方々は自分にとって

とても必要で大切な人です。



卒業された受講生たちに

またどこかで会えるといいなぁ~♪


どうかお元気で。

ありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.16 22:28:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.