060080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レディース・ゴルフ1

レディース・ゴルフ1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.16
XML
カテゴリ:ゴルフ小物
僕の愛する、ゴルフ。
彼女をゴルフに誘いたい。

そんな時、いきなり、「3ヶ月でゴルフが上達する本」なんて、プレゼントしてもだめよ。
だいたい、ゴルフは、初めてしばらくしないと面白くないんだもの。
空振りしますからね。最初。

だから、ゴルフに誘いたい、ってもし、思ったら、彼女との付き合いが長くなってもいい、とどこかで考えてる時じゃないのかなあ。

ゴルフをしてる、独身男性の年齢から考えても、きっと、ゴルフをとるか、落ち着くか、結婚したら、ゴルフをする時間も、お金もなくなっちゃう、
いや、彼女と、定年後、楽しく夫婦でゴルフするのもいいんじゃないか。

うーっむ。妄想は果てしなく続く・・
が、しかし、ひとつだけ、言えることがある。

ヘッド・カバーは、よく、落っことすのである。
プレー中は、めんどくさくて忘れちゃうのだ。
だから、もし、彼女がポロリと落とした時は、しかも、彼女のお気に入りのかわいいヘッド・カヴァーだったりした時は、そっと、拾ってあげようね。

1度目は、プレゼントして、感謝され、
2度目は、拾ってあげて、感謝され、
ヘッド・カヴァーは、2度、おいしい、プレゼント・アイテムなのだ。








かわいいヘッドカバー



ミエコ・ウエサコ HCイエロー
\3840


シェパード

チチロドリゲス シェパード ヘッドカバー
\3100



パター用

タイガー 【パター用ヘッドカバー】
\1200



チワワ

THE DOG ヘッドカバー(チワワ)
\4800


ロバ君

ロバヘッドカバー【三連休03】
\3000



ブリヂストン フェアウェイ用ヘッドカバー\980



ゴールデン・リトリバー

ゴールデンレトリバー【フェアウェイウッド用】
\2500



ハウンド・ドッグ

エルビス・プレスリー ハウンドドックヘッドカバー
\3200



Daphne'sHC St.Bernard
\2980



ジャーマン・シェパード

ジャーマンシェパード【フェアウェイウッド用】
\2500



キウウィ、パター用

KIWI(キウィ)ヘッドカバー パター用
\3980



ジャックラッセル 【ウッド用ヘッドカバー】NEW!
\2800



Daphne'sHC Jack Russel Terrier
\2980



グルミット

\2990


おしり

おしりH.C.シリーズウシヘッドカバー
\2880









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.16 10:13:37
コメント(2) | コメントを書く


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.