060097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レディース・ゴルフ1

レディース・ゴルフ1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.17
XML
カテゴリ:ゴルフ
有賀園ゴルフモールで、

レディース祭り

をしています。

と、いっても、もちろん、楽天の中のお話。NZに住んでても、日本のものをゆっくり見られるなんて幸せだわ。こちらは、ゴルフは自由に出来ますが、いま一つ可愛いものがありません。アメリカもそうだったんですよ。日本人が多い、ハワイや、ロスは別ですが。

でも、欲しいじゃない?
ゴルフの小物は、と、いうか、スポーツ用品は、かわいさと、機能がほどよくあわさっていて好きなんだな。しかも、いい年のおばさんでも、使える!!
年を取っても、華やかな色あいって、いいじゃない。

さて、ショップ・ページですが、もっと、これから充実してねって、感じ。
期待しましょう。
その中で、気に入ったものは、並べて置きますね。

と、思ったけど、数が少ないので、ご自分で、行ってみてくださいませ。
うーっむ、やっぱり、ゴルフは、まだまだ、男性のものなのかしら。

有賀園さんのHPには、一番上のところから、入れます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.17 12:35:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.