060072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レディース・ゴルフ1

レディース・ゴルフ1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.23
XML
カテゴリ:ゴルフ小物
こんなの見つけちゃった。
新、スーパーたこティーです。
これで打つと、スライスにも、フックにもなりづらい!!
果たして、その、ゴルフ理論は、いかに。

むずかしいことは、ともかく、この形、おかしいよね。
ポケットの中で、かさ張ります。どう見ても、初心者っぽい。
じゃあ、いいこと、あるのかなあ。
ティーを探しやすいことは、確かだ。
後、笑える。
おじさんが、まじめな顔でこれを挿している所もおしゃれ。

ゴルフのスコアに役立つかどうかは、やはり、本人次第のような気が・・・・
でも、コンペの商品にはいいんじゃない?

新形状で飛距離アップ!新SUPERタコティー

あいかわらず、画像がうまくいきません。
たこちゃんが見たい場合、下の文字をクリックしてね。笑えます。

新スーパーたこティーへ



新スーパーたこティー 2本入り、3パック 1800円
ゴルフメッセで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.23 08:27:28
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.