060104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レディース・ゴルフ1

レディース・ゴルフ1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.24
XML
カテゴリ:ゴルフ
飛距離、永遠のなぞである。

私の場合、どのクラブで打ってもほとんど飛距離が変わらない。それは、ちゃんと当たってないからだそうだ。ちゃんとねえ。
ヘッドに、ジャスト・ミートしてるかどうか、確認するシールみたいなのを買って、しばらくつけていたことがある。

その結果は、驚く無かれ、ほとんど、いつも、ド真ん中!!
私って、天才?

すると、「それは、当てにいってるから、いけないんだ。」と言われた。
えー?じゃあ、どうやって当てるのだ。こんな小さいボールに。

結局、飛距離はのびず、どのクラブを使っても同じなら、
そうだ! こんなにたくさん、持ってくこと、ないわ。ということに気付いた。

たとえ、飛ばなくても、私は、ドライバーが大好き。
基本的に、クラブは、いい音がするかどうかで選んでいる。
音ゴルフ、である。

で、ドライバー、5W、タラコ、パター

本番では、ほとんど、この4本しか使わない。
アイアンは、バンカーでしか使わないが、これも最近、タラコの方がよくなってきた。
そうしたら、バッグも軽くていい。
私は、自分で引っ張るので、軽いってことはすごくうれしいのだ。

これじゃあ、進歩しないのかなあ。

タラコは、命です。

タラコ、使ってる?


レディース・ユーティリティへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.24 13:53:22
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.