060102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レディース・ゴルフ1

レディース・ゴルフ1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.15
XML
カテゴリ:ゴルフ
ミッシェル・ウィーが、アメリカの男子アマチュアのマッチ・プレーに出ていて、一回戦を勝ったというニュースを、テレビで見ましたが、残念ながら試合の中継はありません。

とにかく、今は、The Open 1色なので。

夜中もずっと中継し、今もそれを見ながら書いています。

タイガーが-6で1日目を終え、すごい調子がよかったみたいで、やっぱりスターが強いと盛り上がるよね。

134回目を迎えるこの伝統的な大会は、ゴルフの発祥の地とされるスコットランドのセント・アンドリュースで行われています。そう、これは、人の名前なんです。
ここで処刑されたんですって。
で、セント・アンドリュースには、処刑場の跡もあるし、亡霊の伝説もあるらしい。

セント・アンドリュースはゴルフの神様ではありませんが、気にいらないゴルファーには祟るとか。????
とにかく、初日。
いつも、思うけど、この蛸壺バンカーや、うねうねグリーン。
祟りっぽいよね。
こんなゴルフ場で楽しいんだろうか。
寒そうだし。

でも、見てるほうは面白い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.15 05:38:00
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.