060094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レディース・ゴルフ1

レディース・ゴルフ1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.31
XML
カテゴリ:ゴルフ
全英も大変なことになってるけど、タイガーの浮き沈みに私もアップアップ。
最後、18Hで勝負を賭けたけど、今日はうまくいかなかったな。
ふんにゃあ・・・

一方、不動裕理17位タイ、宮里藍23位タイ。アニカ2位タイ、ポーラ・ミッシェル4位タイ。

藍ちゃん、メジャーで初のアンダー。なんだか、健気で じんわー:::

イングランドのロイヤルバークデール「全英女子オープン」3日目。

寒そうだけど、イギリスにしては、いい天気なんだそうな。
で、藍ちゃんも6バーディ、1ボギー、1ダブルボギーと3つスコアを伸ばしました。18番パー5で、しっかり2打でグリーンエッジまでいったのがよかったね。バンカー超えは厳しかったが、パットを1発で決めバーディフィニッシュ。トータル-2、23位タイ。

トップは相変わらず、韓国のジョンジョン。-13だって。もう、決まりかな。
いえいえ、まだ、わかりません。天下のアニカが-8の2位タイに。

さらに-7の4位タイに、先週の「エビアンマスターズ」で今季2勝目を挙げた18歳のポーラ・クリーマーと15歳のミッシェル・ウィ。

特に、ポーラは、ベストスコアタイの7アンダー65と実力を見せてくれました。
このふたりは、将来、ずっと、対決し続けることを暗示してるよね。


順位 選手名 通算 合計
1 J.ジャン -13 203
2 A.ソレンスタム -8 208
2 C.カー -8 208
4 P.クリーマー -7 209
4 M.ウィ(アマ) -7 209
4 S.グスタフソン -7 209
4 L.ノイマン ほか -7 209
17 不動裕理 ほか -4 212
23 宮里藍 ほか -2 214
61 東尾理子 ほか +5 221


藍ちゃんのサインプリント入りのボール、売ってます。

詳細は、別館レディース・ゴルフ2で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.31 15:05:51
コメント(1) | コメントを書く


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.