000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マルルウの多趣味な日々

マルルウの多趣味な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルルウ

マルルウ

フリーページ

お気に入りブログ

久しぶりに子育て論*… asfulikeさん

美肌製造所 きままなトロさん
素敵なOH!TUB… クミニさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん

カテゴリ

サイド自由欄

マルルウです。
ご訪問ありがとうございます(^^)

少し飽き性なので広く浅くの多趣味です。
支離滅裂な内容かもしれませんが(^^;)
コメントもらえると嬉しいで~す(*^^*)
ココは美容や着物、裁縫などを書き溜めてます。

↓↓別館↓↓

バイクブログ
bana2.jpg

神社巡り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2006.03.01
XML
カテゴリ:美容
したいです・・・

今週の便秘があまりにひどくて(-_-;) 

あまりにひどいときは食事前にファイブミニ10本入り\780レモン15個分のビタミンCファイブミニ 100ml 1クラスターパック 10本
を1本飲んで食事を摂ると大体なんとかなるんですが・・・

ヤクルトのビフィーネもいいかんじでお気に入りです。

この2つをしてもすっきり!と行かないかんじです今回は・・・

なので爽快乳糖50g×10袋\3000送料込み爽快乳糖(1箱 50g×10袋)を朝ポチっとして行きました。
帰って見たらもう発送してくれてます~
明日辺りには届くってこと!?
今度の土曜には試したいと思ってます♪

デトックスバスクリスタル\2095DETOX BATH CRISTAL(デトックスバスクリスタル)  ビューティーエディター&セレブの間で話題...
を試してみたいんですよね。
汗かかないから(^^;)
コレって入浴後毛布に包まって汗をかくってことは毛布はすぐ洗えるほうがいいんですよね?
タオルケットとか洗いやすいもので洗濯物がない日にしたほうがいいのかなぁ?
なんか人によって汗のにおいが違うらしいのでちと怖いですが(^^;)
でもほんと汗かかないんですよ。
時間がないこともあるけど週3、4回は半身浴してるんですがうーっすら。
30分以上浸かって手とかシワシワになったりするのに(>△<;)
どばーって汗が出たら体内キレイになりそうだし。

フィトメール2kg\14400送料込みフィトメール アンブロプモン デトックスNO.1(毒素排出 解毒用海藻パック)PHYTOMER
コレも試してみたーい。

あ゙お買い物禁止令が出てたんだ・・・≡ヽ( ^0^)ノ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.01 18:17:50
コメント(8) | コメントを書く
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.