899650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マルルウの多趣味な日々

マルルウの多趣味な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルルウ

マルルウ

フリーページ

お気に入りブログ

美肌製造所 きままなトロさん
素敵なOH!TUB… クミニさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん
ちょいワルおやじの… めざせアンダー90さん

カテゴリ

サイド自由欄

マルルウです。
ご訪問ありがとうございます(^^)

少し飽き性なので広く浅くの多趣味です。
支離滅裂な内容かもしれませんが(^^;)
コメントもらえると嬉しいで~す(*^^*)
ココは美容や着物、裁縫などを書き溜めてます。

↓↓別館↓↓

バイクブログ
bana2.jpg

神社巡り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2006.07.28
XML
カテゴリ:日常
こんちは☆
昨日のヤフードームは暑かった!!

何がって?

まずですね・・・
16:40頃着いたら駐車場は満車マークがショック
でも入れた・・・ん?あと3台ですねーって言ってる間に締まっちゃったよ!
ギリギリ入れた~グッド

で、お弁当買ってウキウキ。
通路抜けたら芝の輝き!コレはキレイですよ!
おぉ!!って思うはず目がハート
弁当は夕飯なのでチラ見(゚∇^*)北九州の献立ブログへどうぞ。

で、なぜか弁当食べるのに30分もかかった雫

でね?試合は投手戦でよくわからない私にはつまんないのよ涙ぽろり

2回くらいかわいい小池徹平似のビールくんが居たんだけどそれ以降見かけてないから
余計つまんないのさ台風

で、3回の表に打球がバックネットに飛んできたの!
当りたくなかった私は身をかがめて避けてたんだけど旦那は手を出してた。
でも取れなかくて隣のおばちゃんのバッグにスポッと失敗

そうそうボーっとしてたらあのでっかいヴィジョンにも映った。
ぼへ~としすぎてほんとにぶさいくやった・・・(;▽;)

ラッキー7で黄色い風船を飛ばすんだけど今日はなんだかすっごいキレイな気がした。

試合はね。
最後の最後9回の裏の松中&ズレータ!
ズレータのさよならホームラン!最高ね♪
慌てて勝利の白い風船を買いました♪

ヒーローインタビューのズレータ。
ヒーローインタビュー:ズレータ

そして勝利の花火!

勝利の花火☆
5発くらいなんだけど撮ってたら終わって・・・
で、今日のテーマは「倍返し」らしく・・・

倍ってことでもう1回花火が上がった~どきどきハート

帰りも渋滞にはまることなくすんなり帰れました。

行きに私がシーホークに泊まってみたい!って言ってたら興味ない旦那は「えー」
とか言ってたんだけど
お義父さんもシーホークホテルに泊まってみたいって言ってたv

前回も今回もお義父さんの知り合いの方から頂いたチケットで3枚なのでお義母さんは
留守番でした。
いつか4人でシーホークつき野球を行きたいな♪と。

うちの親は腰が痛くて試合どころじゃないと思うから却下(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.28 17:30:11
コメント(8) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.