903000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マルルウの多趣味な日々

マルルウの多趣味な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルルウ

マルルウ

フリーページ

お気に入りブログ

久しぶりに子育て論*… asfulikeさん

美肌製造所 きままなトロさん
素敵なOH!TUB… クミニさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん

カテゴリ

サイド自由欄

マルルウです。
ご訪問ありがとうございます(^^)

少し飽き性なので広く浅くの多趣味です。
支離滅裂な内容かもしれませんが(^^;)
コメントもらえると嬉しいで~す(*^^*)
ココは美容や着物、裁縫などを書き溜めてます。

↓↓別館↓↓

バイクブログ
bana2.jpg

神社巡り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2006.07.26
XML
カテゴリ:音楽
こんちは☆
やっとこ梅雨明けでございます!
明けた途端干からびるくらいに暑いです!

軽く脱水症状・・・頭痛がしております・・・軟弱マルルウです。こんちは・・・

さてさて前回は5月だったライブ。
6月は涙を飲んで欠席涙ぽろり

ようやく待ちに待ったライブが来週です>まだちょっと先(笑)
8/4福岡ドラムBe-1
前日の熊本Be-9も行こうかなぁ?と思ってます。
橋都章人のソロユニット・・・バンドでええやん(笑)
と思うけどやたらソロユニットって言ってるので・・・
の、beauty maniacs。

7/12にアルバム発売したのでそれを一生懸命聞いております。

9月にも章人は福岡に来てくれるのどきどきハート
9/17にドラムSONでワンマン♪

がー!
愛するDROWNINGが9/15福岡ドラムロゴス、16日長崎Be-7をするんだって!!

ぬぁにー3Days♪なんておいしいわけもなく・・・
6月に引き続きまたも長崎は却下なのか・・・泣き笑い

わざと組んだだろ!?この日程!!ってかんじです・・・
行ければもちろん行くけどさ~
働けってかんじでしょ?(苦笑)

10月には某バンドが来そうだしなぁ。

でもライブが久々すぎてなのか?熊本行こうかって言ってるわりには
あんま盛り上がってないのよね。
ほんとに行くの?福岡だけでよくない?とかも思いつつ(苦笑)

ちなみに明日はヤフードームで野球見ます♪

29日は福岡県小郡の花火見に行きます♪

夏やね晴れ


そーいえば・・・前の日記に書いてる「あっぱれさんま大教授」は30日になった
から見なきゃ!って。。。
福岡は放送してないっぽい涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.26 17:15:33
コメント(6) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.