902934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マルルウの多趣味な日々

マルルウの多趣味な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルルウ

マルルウ

フリーページ

お気に入りブログ

久しぶりに子育て論*… asfulikeさん

美肌製造所 きままなトロさん
素敵なOH!TUB… クミニさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん

カテゴリ

サイド自由欄

マルルウです。
ご訪問ありがとうございます(^^)

少し飽き性なので広く浅くの多趣味です。
支離滅裂な内容かもしれませんが(^^;)
コメントもらえると嬉しいで~す(*^^*)
ココは美容や着物、裁縫などを書き溜めてます。

↓↓別館↓↓

バイクブログ
bana2.jpg

神社巡り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2006.09.02
XML
カテゴリ:コスメ情報
こんちは。
今日も絶好調に暑いです。
でも朝晩はめっきり秋の空気ですな♪

衰える・・・恐ろしい言葉ですねー。

お肌も体力も。ね。

運動したいんだけど暑くてイヤ・・・そのうち寒くてイヤとか言うよ(笑)

お肌もなんだか一気に衰えた気がするよ雫

やる気がないのなー。

ゴルフで焼けたんだろぉなぁ・・・

最近体力低下がほんとひどいと思うようになりましたよ。
暑くて動けないなんてなかったもの!

運動して引き締めたい!!

フェイスラインも引き締めたい!!

たるみ毛穴がある気がする!

毛穴も全然目立たないし、汗かかないでしょ?

とかよく言われる。。。汗くらいかくワイぷー
あんまかきたいくないけど・・・

自分的には毛穴は気になるんですよ泣き笑い

ヒロインメイクキスミーマットベース\1134感動するほど落ちにくい、美しさ続くヒロインメイクキスミーマットベース

ヒロインメイクキスミーシャイニーベース\1134感動するほど落ちにくい、美しさ続くヒロインメイク キスミーシャイニーベース
このシリーズ結構惹かれちゃいますよねー。
マットなお肌が欲しいので試してみたいなぁ。


ヒロインメイクマスカラリムーバー\793感動するほど落ちにくい、美しさ続くヒロインメイク キスミーヒロインメイクマスカラリムーバー...

ロング&カールマスカラ漆黒ブラック\926感動するほど落ちにくい、美しさ続くヒロインメイクキスミーロング&カールマスカラ漆黒ブラック

リキッドアイライナー漆黒ブラック\926感動するほど落ちにくい、美しさ続くヒロインメイク キスミーリキッドアイライナー漆黒ブラック
全部同じお店です♪
ラインとかどーしても黒にしちゃうんだよなーーーー。

たまには違う色にしてみたいけど・・・

なかなかチャレンジしきれないですわからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.02 15:42:55
コメント(4) | コメントを書く
[コスメ情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.