902920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マルルウの多趣味な日々

マルルウの多趣味な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルルウ

マルルウ

フリーページ

お気に入りブログ

久しぶりに子育て論*… asfulikeさん

美肌製造所 きままなトロさん
素敵なOH!TUB… クミニさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん

カテゴリ

サイド自由欄

マルルウです。
ご訪問ありがとうございます(^^)

少し飽き性なので広く浅くの多趣味です。
支離滅裂な内容かもしれませんが(^^;)
コメントもらえると嬉しいで~す(*^^*)
ココは美容や着物、裁縫などを書き溜めてます。

↓↓別館↓↓

バイクブログ
bana2.jpg

神社巡り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2006.09.08
XML
カテゴリ:手作りあれこれ
こんちは。
今日も暑かった・・・
でも明日からは雨で涼しいらしいです。
寧ろ寒いんじゃ?

来週は3日間宝飾フェアで
15日ライブ(日帰り)
日曜ライブ(泊まり)
翌日もしかしたら会社の人たちと博多で飲み会かもしれない・・・
すでにキツイと思ってます。
なのに・・・
その翌日19日は6人エステ。
その翌日20日には5人エステ・・・寝かせてくれ~眠い..

日曜のライブの後久しぶりのライブ友と飲むのでほんとキツイよなぁ。
で、服とか大変だーと思って昨日いろいろ着てみたりしてたんだけど。。。
寒いと風邪引くじゃん!荷物増えるじゃん!!

どーしよう・・・ショック

さてさて今年は6/7に梅酒を仕込みました。
梅酒作り日記

そして昨日で3ヶ月。
解禁しました~ウィンク

サラダには梅味噌ドレッシングで♪

今年は大きな梅の実なので梅の味がしっかり♪
でももう少し氷砂糖は多くてもよかったな・・・

来年は500gでやってみよう~パンチ

来年は黒糖梅酒かブランデーリキュールかなんか使って2種仕込むぞ!

日本酒ベースもいいですね♪
LELALA 100ml \250【日本清酒】LELALA(ルララ) 梅酒 100ml

氷砂糖じゃなくて蜂蜜っていうのもいいなぁ。
蜂蜜梅酒300ml \388チョーヤ蜂蜜梅酒300ml






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.08 16:50:04
コメント(2) | コメントを書く
[手作りあれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.