902773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マルルウの多趣味な日々

マルルウの多趣味な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルルウ

マルルウ

フリーページ

お気に入りブログ

久しぶりに子育て論*… asfulikeさん

美肌製造所 きままなトロさん
素敵なOH!TUB… クミニさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん

カテゴリ

サイド自由欄

マルルウです。
ご訪問ありがとうございます(^^)

少し飽き性なので広く浅くの多趣味です。
支離滅裂な内容かもしれませんが(^^;)
コメントもらえると嬉しいで~す(*^^*)
ココは美容や着物、裁縫などを書き溜めてます。

↓↓別館↓↓

バイクブログ
bana2.jpg

神社巡り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2006.09.25
XML
カテゴリ:美容
受けました☆

こんちは。
今日も暑いです。
台風一過素晴らしい晴れ

土曜にね、旦那が散髪してる間・・・
隣町まで行くのだ・・・市外雫
その後熊本行くんだったから付いて行ってたんですが
待ってるのが退屈だったのでショッピングモール内にある化粧屋さんを覗きました。

まぁね・・・
ほんとにあんた化粧屋かい?とか言われそうなくらい疲れ果てたような顔してたんですよ、私。
このまま熊本行くのキツイなぁって思ったので化粧直しくらいしてもらえないかなぁ?
と覗いたんですがそこのエステ1260円って書いてあった!

これだ!!敵情視察という名の癒しです(笑)

で、してもらいました。
マッサージだけ。マスクは別に1500円かかるって言われたから・・・
あんま金ないしあっかんべー

声かけてくれた人がどこのメーカーさんかも知らずに(笑)

アルビオンでしたけどね。なので正解♪

でも、店の隅で受けるエステは正直シンドイですね。
背もたれは倒れないみたいで・・・
でも、マッサージをしてもらうのもひっさびさなので嬉しい!

スキコンアルビオン エクサージュ 薬用スキンコンディショナーエッセンシャル(110ml)
のローションパックで「あ゛~これこれ~やっぱ好きな香り~」
とか思いながら・・・寝れはしなかったけど(^^;)

メイクも自己流になりかけてたのでいい勉強になりました!
ただ・・・やっぱり濃いですな。
下瞼の皺がこんなにあったんか!?と思うほどになってて指ですーっと薄くすると
ファンデがたくさんショック

いやぁでも肌の艶もよくなって助かった!
「また疲れたら来て下さいね」って言ってくれたので次はマスク代も持って行こうかな♪

毎度旦那の散髪待ちは疲れます。
ショッピングモール内を見て回るのも限界が失敗
服とか探してるときならいいんですけどね。

エステとつぼマッサージと悩んだけどエステにしてよかった♪

今度の日曜が従妹の結婚式なので今週末に先輩にエステしてもらうのはしてもらうんだけどね。

やっぱフェイスも人にしてもらうのがいいねー。

いっぱいサンプルくれるし♪

アルビオンは3年くらい使ってたかな?
未だに好きなメーカーさんです。

エクサージュ クレンジングクリーム\2689ALBION アルビオン エクサージュ クレンジングクリーム

エクサージュ ジェントルミルクウォッシュ\2179【アルビオン】エクサージュ ジェントルミルクウォッシュ 150g
ミルクタイプの洗顔って初めて!
気持ちよかったです♪

アルビオンはミルク→ローション→エッセンスって使い方ですよね♪

エクサージュ、モイストバランスミルクIII\2993アルビオン  エクサージュ、モイストバランスミルクIII110g

でスキコンでトータルソリューションNなるエッセンスとつけて頂きました。
もちろん全部サンプルくれました♪

ウキウキで熊本まで行ってきました~

熊本ではどこで何食べようか?なんて友達と言ってたら溜まり場の主が鍋作る!ってことで・・・
焼肉食べたかったねーーなんて言いながら22時にようやくお鍋食べました。
ここの娘っ子がこれがまたかわいいんだ!

子供には泣かれる私に飛びついて抱きつくんです♪
きっと君は私が産んだんよ!(笑)

打ってる途中でカーソルがおかしくなって仕方なく途中で一旦書き込んで再起動したのに
やっぱりおかしい!

えーーー!?
左クリックが効かないショック
マウスでコロコロしながらノートパソなので手前のヤツでクリック・・・
めんどくさい泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.25 17:50:14
コメント(6) | コメントを書く
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.