902482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マルルウの多趣味な日々

マルルウの多趣味な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルルウ

マルルウ

フリーページ

お気に入りブログ

久しぶりに子育て論*… asfulikeさん

美肌製造所 きままなトロさん
素敵なOH!TUB… クミニさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん

カテゴリ

サイド自由欄

マルルウです。
ご訪問ありがとうございます(^^)

少し飽き性なので広く浅くの多趣味です。
支離滅裂な内容かもしれませんが(^^;)
コメントもらえると嬉しいで~す(*^^*)
ココは美容や着物、裁縫などを書き溜めてます。

↓↓別館↓↓

バイクブログ
bana2.jpg

神社巡り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2006.12.01
XML
カテゴリ:美容
こんちは。
またなのか?
まだなのか?
よくわかりませんが絶賛風邪引き中。
流行に敏感なマルルウです失敗

さてさて火曜の夜から喉が痛み始めたんですがまぁたいていほっときます。
しかーし!水曜の朝には痛さ激増!
こりゃまずいってことで友達の家に友達が集まってワイワイしよーって日だったのに
泣く泣くキャンセルして病院へ行きました。

頻繁に風邪ひくわりには病院へはめったに行かない不精です。

喉から鼻に来る風邪が流行ってるとか。
そのまま治るのが6割。
それから熱が出る人もいるそうで・・・

木曜は仕事が入ってたので薬もらってしっかり安静にしてました。

木曜は営業所に寄って「どこが病人じゃ!肌艶よすぎる!」と言われ
お客さんのとこに行って「疲れとか肌に出ないのね」なんて言われてきました。

自分的にはやっぱいつもとは違うんだけどなぁ・・・

普段はエスティナ アルヴィータの
ヴァイタライジング ローション\7000
エスティナ アルヴィータ ヴァイタライジング ミルク\7000
+APEX-iのラインマルチクリームかトータルAPEX-iです。

でも、調子がいまいちなときはスペシャル!

ザ ローションB.A 120ml \21000

クレアテージ エクセレント40g\49350
を少し多めにつけて寝る。

朝は
ザ ローションB.A 120ml \21000

楽天にはないですが随一の美容液グランラグゼをつけて
メークはベースはメークBAのエンリッチで
毛穴の気になるホホにはクリーミィファンデーション\11550
で全体に
パウダリィファンデーション\11550
をおしろい用のでかいパフでつけます。

チークは茶っぽいオレンジで♪

厚塗りにはならなくてでも健康的で病人に見えない!

きつくて帰りたくても帰れなくなるかもしれませんが雫


この冬もこれで乗り切ります♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.01 15:19:01
コメント(4) | コメントを書く
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.