902713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マルルウの多趣味な日々

マルルウの多趣味な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルルウ

マルルウ

フリーページ

お気に入りブログ

久しぶりに子育て論*… asfulikeさん

美肌製造所 きままなトロさん
素敵なOH!TUB… クミニさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん

カテゴリ

サイド自由欄

マルルウです。
ご訪問ありがとうございます(^^)

少し飽き性なので広く浅くの多趣味です。
支離滅裂な内容かもしれませんが(^^;)
コメントもらえると嬉しいで~す(*^^*)
ココは美容や着物、裁縫などを書き溜めてます。

↓↓別館↓↓

バイクブログ
bana2.jpg

神社巡り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2006.12.19
XML
カテゴリ:美容
こんにちは。

福岡でもおととい山間部には雪が積もり、今朝は霜がおりました。
着々とイヤな冬になってきてますショック

おしゃれもしたいけど寒いのはムリ!
冷え性な私ははおしゃれも難しいのに寒くないおしゃれなんて高度すぎる!

そんなかんじでインナーどーしてますか?

でもあんまインをあったか仕様にしちゃうとお店とかあったかくなったときに
困るんですよね・・・

呑んでたら熱くなるけど脱げない失敗

まぁまぁ(笑)

それでも風邪を引くこと考えたら夜出歩くときはやっぱ着込んじゃいますよね?

でもローライズから生腰は晒せない!考えただけで寒い(苦笑)

この冬買って大活躍してるのが
アメカジYA

インナーキャミソール ボディーブリファー\1050

画像はストラップが2本見えますが1本です。
マネキンにブラでもつけてるんでしょう。
キャミ型なので腕周りとかモコモコになんなくていいです!
背中まであるともっと保温性としてうれしかったけど。

同じシリーズの
インナー長袖 ボディーブリファー\1575

かなり伸縮性があって通常のブラのストラップの位置だとだいたい大丈夫です。
そのくらい首周りが広いです!
なのでカットソーの首周りをあまり気にせずに選べます。

長袖はパープルとピンク。
キャミは黒と茶を買ったんですが全色欲しいです目がハート

ウエストウォーマー・ロングサイズ\735


持ってた腹巻じゃぁちょっと短くて背中を諦めるか腰を諦めるか・・・
ってかんじだったで買ってみました。
ほんとにロング!マネキン通り!
黒を買いました。この冬はあったかくなるぞ!

で、先日の足湯箱作ったって言ったじゃないですか?
あれしてるときにヒザとかあったまったらセルライトにもいいのでは?
ってことで今年も買いましたよ♪

せんねん灸太陽 54個入り\2980
火を使わないお灸です。
肩や腰に貼って3、4時間。
カイロより薬効でしょうか?肩こりとか和らぐんですよ。
で、足湯してるときにヒザは冷たいんですよ。
だから貼るの♪

ヒザ上のセルライトがほんと半端ないしね・・・

ヒザの出るスカートとか履けないもん。

でも半パン履きたいんだよなぁ・・・




少しでもお小遣いを!

全然怪しくないし登録できるとこもたくさんあるから
一緒におこづかい増やしちゃいましょう♪


ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.19 17:51:24
コメント(4) | コメントを書く
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.