902470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マルルウの多趣味な日々

マルルウの多趣味な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルルウ

マルルウ

フリーページ

お気に入りブログ

久しぶりに子育て論*… asfulikeさん

美肌製造所 きままなトロさん
素敵なOH!TUB… クミニさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん

カテゴリ

サイド自由欄

マルルウです。
ご訪問ありがとうございます(^^)

少し飽き性なので広く浅くの多趣味です。
支離滅裂な内容かもしれませんが(^^;)
コメントもらえると嬉しいで~す(*^^*)
ココは美容や着物、裁縫などを書き溜めてます。

↓↓別館↓↓

バイクブログ
bana2.jpg

神社巡り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2007.04.14
XML
カテゴリ:美容
まだ若いからとか痩せてるから関係ないと思ってませんか?

メタボリックシンドローム=内臓脂肪型肥満

いわゆる中年層から気にすればいいとか思ってません?

看護婦の従妹に聞いたのですが
心筋梗塞・脳梗塞・脳卒中などで運び込まれる30代が増えているそうです。
それも特に太ってるわけでもない人が。

心筋梗塞・脳梗塞・脳卒中これらの怖いのは突然死です。
徐々にではなく翌朝起きてこない、倒れてそのまま・・・

血液ドロドロでもそうですが内臓脂肪、みなさんは大丈夫ですか?


食べないダイエットは体重の変化はあるものの体脂肪は変化しない、若しくは増える。
そしてリバウンド。
食べないダイエットがメタボの原因とも言われてます。

もちろん生活習慣も原因です。

脂肪を燃焼させることが大事!
運動前、入浴前に燃焼系サプリ。
カロリーオフ食品で間食や食事の制限をしつつ栄養はしっかり摂る。

それと人間の体の約90%が自律神経でコントロールされているといいます。
自律神経がしっかり働いていれば必要以上に食べ過ぎることはないそうです。

本来は空腹には耐えられるホルモンを持っていて
満腹には耐えられない体だそうです。

それが食べ過ぎてしまう、満腹にならないと満足しないのは
満腹中枢が侵されているということ。


それに朝食を摂らないで1日を始める人も多くなってるとか。
朝食を摂ることで体がカロリー消費する体になるそうなので
摂らない、コーヒーのみとかだと体はまだ寝ていて昼食を食べてから
ようやく燃えるということになって1日に燃焼する量が少なくなりカロリーが燃焼しきれず
溜まる→体脂肪が増えることになるんですって!

1食置き換えとかのダイエット食品を摂るとき朝食を摂らなかった人は
朝食にそれを摂るのも効果的です。
先輩で小さい子供がいて朝食はコーヒーを飲むくらいと言ってた人が
朝食にシェイクでチャレンジしたら1ヶ月で1.8kg減ったそうです。
昼、夜は相変わらず暴飲暴食気味だったようですが・・・


美容液ダイエットシェイク 初回限定 PDPシェイク
ミックス1箱(45g×14食分)\6,300
コラーゲンも入っててお肌もぷるぷるOK


ブラックジンガー玄米香琲ダイエットクッキー
初回限定【50%OFF】★お一人様1回1箱限り\2835
これ買ったことあります!
おいしんですよどきどきハート
ついつい食べちゃいましたもん(笑)

現代人は運動不足、ストレス、過度な冷暖房などで自律神経の働きが衰え
肥満に繋がって高血糖・高血圧・高脂血症を引き起こしてしまうんですね。

自律神経の働きを高め、脂肪を燃焼することが大事!

「花椒」日本語だと「かしょう」でいいんでしょうか?
「フォワジョウ」というミカン科の中国山椒です。
これが自律神経と脂肪燃焼に効果的だそうです!

来月ポーラから出るサプリに含まれています。
1食置き換えのシェイク(コラーゲン、ヒアルロン酸などお肌ぷるぷるも♪)
とビスケットもでます。

で、昨日研修会で上記のようなお話を聞けたのでご報告です。
まだまだ死ねません!
元気でキレイで楽しまなければ!


花椒塩これはギャバンですがうちにはS&Bのがあります。
実家にいるときからなので10年以上愛用してます。
日本の山椒とは一味違うしこれは塩も入っているのでうちではから揚げにかけます。
するとおいしさ倍増なんですよ!
料理をおいしくしてダイエットにも効果的ひらめきお試しあれ♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.14 11:30:29
コメント(8) | コメントを書く
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.