902772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マルルウの多趣味な日々

マルルウの多趣味な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルルウ

マルルウ

フリーページ

お気に入りブログ

久しぶりに子育て論*… asfulikeさん

美肌製造所 きままなトロさん
素敵なOH!TUB… クミニさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん

カテゴリ

サイド自由欄

マルルウです。
ご訪問ありがとうございます(^^)

少し飽き性なので広く浅くの多趣味です。
支離滅裂な内容かもしれませんが(^^;)
コメントもらえると嬉しいで~す(*^^*)
ココは美容や着物、裁縫などを書き溜めてます。

↓↓別館↓↓

バイクブログ
bana2.jpg

神社巡り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2008.02.14
XML
カテゴリ:美容
おはようございます。

出勤までまだ時間があるので2つくらい書く予定です♪

昨日の北九州はがっつり雪で寒かったですo(><)o

加湿器もつけてたから家中が結露だらけ雫

それでも空気は乾燥してますよね~
メイク前の保湿とメイク用品での保湿をしっかりしとかないと
ちょっと外出したらカピカピになっちゃいますよね涙ぽろり

昨日のスキンケア品たちで日頃はマッサージ、パックが月2くらいに。
美容液はラグゼから保湿重視のお手頃なものに変わるんです。

さてメイクですが艶肌感で気に入ってるのは旧タイプから

ソニアリキエル ラトゥー エクラ シュブリム SPF15,PA+ 30ml \3,780
このパール感が嫌味がなく気に入ってます!
これをつけてるときはお肌をほめられるんです♪

でも旧タイプもそうだけど美容液成分が入ってる割には少し気になるので
美容液か乳液を少し混ぜて使ってます。
手で満遍なく伸ばしてから3~5分何かしながら肌に馴染ませるように放置してます。

それから軽くティッシュで抑えてPOLAのオーガのクリームファンデを使ってます。
リキッドはさっぱりしてる気がして冬場に使ったことがないんです雫

スポンジで大まかに伸ばしてから叩き込むようにしてます。

目の下から頬の三角地帯は少々厚めでもココがキレイだと肌全体がキレイに見えるらしいので
しっかりと叩き込んでます!

クマがひどすぎる私は

イヴサンローランラディアントタッチ #2 \2,782


資生堂インウイジエンハンサー \4,441


ポーラ オーガ コンシーラー&ベール \3,675
を使ってます。
インウイが一番使ってると思う。

上瞼もくすんでるので明るいほうの色を薄くつけてます。

それから

ポーラ オーガ ザ ファインパウダー ファンデーション リフィル \5,250
を使ってます。
ケースの色がいただけけないので(苦笑)ホワイティシモのケースに入れてますけど雫

その前は

ポーラ オーガ ザファインファンデーション \6,300
を使ってました。
これは半練タイプだし、ケースの色もいいのでケースごと使ってましたよ。

自社のは勉強したり試したりしてる分確信があるのでちょっと高くても失敗して
乾燥してしまった・・・ってことがないから使っちゃいますね。

他社のはサンプルもらえて確信ができないと買えない。
買って合わなかったらもったいないっていうのを先に思っちゃって失敗

でもカウンターとかなかなか行かないからもらうことないんですよね・・・

でも、いろいろチャレンジしてみたいです(><)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.14 08:35:43
コメント(0) | コメントを書く
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.