902816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マルルウの多趣味な日々

マルルウの多趣味な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルルウ

マルルウ

フリーページ

お気に入りブログ

久しぶりに子育て論*… asfulikeさん

美肌製造所 きままなトロさん
素敵なOH!TUB… クミニさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん

カテゴリ

サイド自由欄

マルルウです。
ご訪問ありがとうございます(^^)

少し飽き性なので広く浅くの多趣味です。
支離滅裂な内容かもしれませんが(^^;)
コメントもらえると嬉しいで~す(*^^*)
ココは美容や着物、裁縫などを書き溜めてます。

↓↓別館↓↓

バイクブログ
bana2.jpg

神社巡り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2008.02.26
XML
テーマ:美容院(1019)
カテゴリ:美容
先週ひっさしぶりに美容院に行ってきました!
自分的には寝込む前には行ってると思って半年振りかと思ってたら
なんと13ヶ月ぶりだった雫

そりゃぁ髪の毛もバサバサになるさ。

これがカット前。
カット前
こんなに伸ばしたのはたぶん生まれて初めてですよ。
寝てても髪が背中と布団の間に挟まったりしてうっとぉしかった失敗

切ろうと思ったら早く切りたいし。
まぁ髪の癖とか分かってくれてるみたいだからいいかと今回も特に見本になるものは持っていかなかったんですよ。
毎回見本も持って行かないけど見せられたこともない。
だからこの人の感性を信用しないといけなんだろうけど・・・

この人よー喋るからぶっちゃけうっとぉしい。

あんま好きじゃない。

しかも笑い方変わっててイラつくの。
馬鹿にしてんのか?ってかんじ。
40前半の男の人ですっごい自分に自信があるみたい。
最近始めたニューズペーパーでも細やかに気が利くとこが長所とか自分で言ってるし。
全然気ぃきいてねーべって言ってやりたいパンチ

ポーラの先輩の紹介で行き始めてたんだけど前の会社の仲いい同僚も行ってたりして
変に親近感とかもたれてるみたいで・・・

そういうの嫌いなのでほんとうっとぉしいんだけどそれ以上にどうこうして欲しいって伝えるのが苦手なの。
だからまたココに行くんだけどさ・・・

こんだけ長かったら少々冒険して普段しない髪型してさ、
1ヶ月くらいしてまた切ればいいやと思ってさ。

シャープなかんじで。ってだけ伝えたの。

カット後

どこシャープなのかさっぱりわからん。

ショートの私を知ってる人はまたいつもの髪型に戻ったのね。ってかんじ。

楽しみにして行ってから余計つまんない結果で凹んだよわからん

しかも、ずーっと一つに結んだりしてたから髪の流れがそういうふうに癖ついちゃってるから
切ってもおかしな流れになるので癖取り程度にパーマしたの。
それは別にいいのさ。
ブローとか苦手だから助かるのさ。

でもね、前髪と後頭部のつむじのとこは癖が強くてパックリ分かれるの。
それは毎回ちゃんと分かれないようにパーマしてくれてたのに今回そこはしてくれてないの!

ずっとしてるからそこはあえて言わなかったのがいけないのね泣き笑い

シャープかって言われると微妙かもしれんけどこんなかんじでこんくらいの長さでって思ってたのよ。
したかったかんじ

私は夜お風呂に入る派なので寝ると後頭部がパックリなるわけですよ。

もう、ね。

毎朝イラつくの・・・

不満などがあれば言ってくださいとかって言われても長く戻してもらえねーべ?

長さが落ち着けばパックリも落ち着くかと期待してるんだけどさ。

帰ったその日に旦那からは「ちょっとおばさんぽい」って言われたしさ。
まぁ私も帰りに寄ったスーパーでそう思ったけどね涙ぽろり

しかもなんか近所のばーさんが来てずっと喋ってんの。

ほんとにココは美容室か?って思ったよ。
それでもイライラし始めてたのに「久しぶりだから疲れた顔してる」とか言われたし。
ムカついて愛想笑いもできないだけだよ怒ってる

染めないの?とか言われてもさぁ。

悪かったな、地色、気に入ってんだよ!

染めればもっとシャープに見えるとか言われてもさぁ。

そういう問題?

なんか打ちながらまたフツフツとイラついてきた・・・雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.26 13:36:57
コメント(12) | コメントを書く
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.