902995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マルルウの多趣味な日々

マルルウの多趣味な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルルウ

マルルウ

フリーページ

お気に入りブログ

久しぶりに子育て論*… asfulikeさん

美肌製造所 きままなトロさん
素敵なOH!TUB… クミニさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん

カテゴリ

サイド自由欄

マルルウです。
ご訪問ありがとうございます(^^)

少し飽き性なので広く浅くの多趣味です。
支離滅裂な内容かもしれませんが(^^;)
コメントもらえると嬉しいで~す(*^^*)
ココは美容や着物、裁縫などを書き溜めてます。

↓↓別館↓↓

バイクブログ
bana2.jpg

神社巡り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2008.08.10
XML
カテゴリ:手作りコスメ
作りたいんですけど。

以前リップクリームを作ってシロトネラとレモングラスの刺激でちょっと皮がめくれたことがあって・・・

でもシロトネラは虫除けにいいんですよね・・・

昨日の夜中にペルセウス座流星群がそろそろ見えてきたりしないかなぁ?なんて夜空を見上げておりましたら。

ふくらはぎや肘など蚊に刺されておりまして。

今朝からかゆさに耐えております(><)

バーベキューの予定もあるので・・・

日焼け止めは作ったけど虫除けをどーしたもんか?と悩んでます。

市販の体用は使ったことないので・・・

蚊取り線香とか電気蚊取りくらいしか使ったことがないんですよ。

手作りコスメ系を調べてると市販虫除けは怖いなぁと思う記事もあったりして

日焼け止めを塗ってラベンダーやゼラニウムでスプレー式を作ってもいいかな?とも思うんですがね。

服にスプレーするのはイヤなんですよね・・・わがまま?(^^;)

日焼け止めクリームにラベンダーとゼラニウムを混ぜたので効果あるかな?

みなさんは虫除け、何を使われてますか?














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.10 20:58:26
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.