902774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マルルウの多趣味な日々

マルルウの多趣味な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルルウ

マルルウ

フリーページ

お気に入りブログ

久しぶりに子育て論*… asfulikeさん

美肌製造所 きままなトロさん
素敵なOH!TUB… クミニさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん

カテゴリ

サイド自由欄

マルルウです。
ご訪問ありがとうございます(^^)

少し飽き性なので広く浅くの多趣味です。
支離滅裂な内容かもしれませんが(^^;)
コメントもらえると嬉しいで~す(*^^*)
ココは美容や着物、裁縫などを書き溜めてます。

↓↓別館↓↓

バイクブログ
bana2.jpg

神社巡り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2008.09.27
XML
カテゴリ:美容
ご無沙汰です。毎度のことのですが雫

今日は仕事でもないのになぜ5時半に目が覚めましたわからん

さてさてお彼岸すぎてガクっと涼しくなりましたね~

季節の変わり目、お肌の調子がイマイチって人多いですよね。

年中ちゃんとしっかりケアしててもなんでなんですかね?

ところで最近特に「ファンデーション使ってません」っていうCMというかお手入れ方法というか

目立ちませんか?

プロテクトの意味としてノーファンデは私は推奨しませんが・・・CMとかの人キレイですよねぇ。

ファンデ使ってメイク仕上げたら間違いなくキレイだろうなぁってため息もんですよね。

やっぱり素肌がキレイ、整ってるとメイクものるし、崩れないしキレイさ倍増ですよね!

いろんなお手入れ方が溢れてる中一番大事でキレイへの近道は自分の肌を知っておくことだと思います。

そんな私は未だにカウンターが苦手で自分とこのポーラのスキンチェックしか診断してませんが雫

今はカウンターでの肌診断も機器が優れてきて水分、油分をピピッと計るだけのものではなく

キメが見れたり今後の肌傾向がわかったり細胞レベルで知ることができたりするので

季節に合わせて診断を受けると肌のことがよくわかりますよ。

自分のことは自分がよくわかってると思っている人も多いと思います。

自分は元気!

と思っても内視鏡やCTなどで検査してもらうと病気が発覚したりしますよね?

過信やめんどがるのは禁物ですよ!

小さな変化も見逃さずにしっかり対処できると肌も体も心までもキレイになりますよ♪

季節ごとに受けるのは

毎年この時季肌が荒れるのよねぇ

と思っていても「季節の変わり目だから」で済ませていたことも原因がわかれば荒れることも少なく過ごせるわけですよ。

キレイへの近道!自分を肌を知りましょう~スマイル












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.27 06:48:59
コメント(6) | コメントを書く
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.