902748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マルルウの多趣味な日々

マルルウの多趣味な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルルウ

マルルウ

フリーページ

お気に入りブログ

久しぶりに子育て論*… asfulikeさん

美肌製造所 きままなトロさん
素敵なOH!TUB… クミニさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん

カテゴリ

サイド自由欄

マルルウです。
ご訪問ありがとうございます(^^)

少し飽き性なので広く浅くの多趣味です。
支離滅裂な内容かもしれませんが(^^;)
コメントもらえると嬉しいで~す(*^^*)
ココは美容や着物、裁縫などを書き溜めてます。

↓↓別館↓↓

バイクブログ
bana2.jpg

神社巡り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2008.11.18
XML
カテゴリ:美容
日曜日は昼までチラチラ雨が降ったりしたんだけど

チャペル後のフラワーシャワーの時は晴れてました~

いやぁ日頃の行いがいいんだなぁ、新郎新婦は目がハート

新婦は高校からの友達で派手目の顔立ちで化粧栄えがするキレイな顔立ち。

スタイルも抜群でドレスがキレイでうっとりどきどきハート

新郎も初めて会ったけど我儘新婦を包み込む優しそうな素敵な方でした♪

参列の友人方々も素敵でしたわ。

しかーし!

気になる~

やっぱり胸元の開いた服なんか着てられるとデコルテの色って気になりますわ~あっかんべー

顔って普段のお手入れでやっぱり首やデコルテより白いんですよ。

首が焼けてるとかじゃなくても!

首やデコルテのお手入れをして美白するのも手。

首やデコルテまでにファンデを塗るもよし。

そして!

忘れがちなのが耳!

結婚式などに行くときは髪形はアップスタイルが多いですよね。

耳って出てますよね。

そーなると顔との色の違いがわかりやすいですよぉ。

夏も耳は日焼け止めを塗るのですが。

意外と忘れがちになりますが・・・

耳や首、デコルテ、腕も出るとこの肌色には気を使いましょう~


ロゼリティ ホワイトローズ ホワイトニングミルク


プリグリオ シルエットバランスボディーソープ 


サムライウーマン ピンクベリー ピンクシルバー パウダー 3.5g








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.18 17:03:16
コメント(2) | コメントを書く
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.