902941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マルルウの多趣味な日々

マルルウの多趣味な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルルウ

マルルウ

フリーページ

お気に入りブログ

久しぶりに子育て論*… asfulikeさん

美肌製造所 きままなトロさん
素敵なOH!TUB… クミニさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん

カテゴリ

サイド自由欄

マルルウです。
ご訪問ありがとうございます(^^)

少し飽き性なので広く浅くの多趣味です。
支離滅裂な内容かもしれませんが(^^;)
コメントもらえると嬉しいで~す(*^^*)
ココは美容や着物、裁縫などを書き溜めてます。

↓↓別館↓↓

バイクブログ
bana2.jpg

神社巡り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2009.03.04
XML
カテゴリ:美容
こんちは。

「笑顔の作り方」

教えてくださいって話ですわからん

私、元々笑うのは得意じゃないんですよ。

無表情が多い子供でした。

友達と一緒だとそれなりだったと思うんだけど。

いつも怒ってるとか言われたこともあります。

そして老け顔。

18歳で入社したときに25くらいに見えると言われておりました。

声が低くてキャピキャピ(死語)感がないからだとも言われましたが。

で、結婚してまぁなんとか・・・

28歳でコンビニでバイトして作り笑いが少しできるようになってきて

29歳でポーラレディ始めてこれまた作り笑いが上手くなってきたんですがね(いいことじゃないけど)

笑顔というものがほんと苦手のようで写真はいつも無表情かひきつり笑い。

この前の弟の結婚式のいろんな写真を見てもカメラマンはうちの旦那なのに

ちっとも笑顔じゃないんですよ。

見ながら「なんでこんな老け顔なんやろぉ?」って言ったら

旦那が「口角が上がってないからじゃ?」って・・・

口角ってどーやって上げるの!?な勢いで雫

且つ、人が作り笑いしてる写真を見て作り笑いって分かるのでそれもイヤだなぁって思うんですよ。

めんどくさいヤツですいません失敗

笑顔ってどんなメイクよりも若くてきれいに見えると思うんです。

何より幸せそうだし。

今、幸せだと思うし面白いことがあれば笑うしニコニコしてるときもあるんですよ。

欲を言えばそりゃぁアレが欲しいとかこうなりたいとか言い出せば幸せか?ってなるかもしれないけど。

あと、どーも写真が苦手なのもあるんですが・・・

表情筋を使わないから余計たるみ顔にもなりそうだしとか最近思ったりして。

それに石鹸、ビーズ、デコ、アロマなど趣味として始めたことが中途半端で飽きたり(デコはまだしてますけど雫

してなかったりでなんかそんな自分がイヤだなぁと思う反面ぐーたらする堕落してるような生活にはまって・・・

自分何してるんだろう?

と思うこともしばしば。

そういう想いも顔に出てるんだろうなぁと思うんだけど。

働きたいけど働きたくないとか・・・

はぁ~何が言いたいんだ??

何がしたいんだろう・・・

一時期石鹸、ビーズでネットショップみたいなのもいいなぁなんて思ってたけど

定期的に作らないからそれもダメかー下向き矢印

とかエステの資格取って家でもできたらなぁとか。

でも資格とるのにお金かかるしとか。

はぁ・・・

今日のはグチですね。

自分に対する愚痴でした。

どーもすいません失敗

今作ってるデコ仕上げてまたupしまーすウィンク











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.04 11:34:49
コメント(8) | コメントを書く
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.