902983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マルルウの多趣味な日々

マルルウの多趣味な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルルウ

マルルウ

フリーページ

お気に入りブログ

久しぶりに子育て論*… asfulikeさん

美肌製造所 きままなトロさん
素敵なOH!TUB… クミニさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん

カテゴリ

サイド自由欄

マルルウです。
ご訪問ありがとうございます(^^)

少し飽き性なので広く浅くの多趣味です。
支離滅裂な内容かもしれませんが(^^;)
コメントもらえると嬉しいで~す(*^^*)
ココは美容や着物、裁縫などを書き溜めてます。

↓↓別館↓↓

バイクブログ
bana2.jpg

神社巡り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2009.04.02
XML
カテゴリ:日常
こんちは。

今日は4km歩いてきました♪

距離はキョリ測を使って毎回計ってるんだけど

実際何歩歩いてるのか不明しょんぼり

せっかくなら知りたいじゃない?

万歩計もいろいろあるんだねぇ・・・

もちろんあんま高いのはイヤあっかんべー


リンゴの形でかわいい♪すごく小さいらしいんだけど歩数に距離はもちろん歩幅設定もできて
カロリーとか体重設定もできて時計表示もあるらしい!
それってすごくない!?しかも665円と安っびっくり


手首につける歩数計 1680円
腕時計にもなって歩数や距離、カロリーもわかって見た目もなかなかいい!
カウントのためにちゃんと腕を振って歩くからカロリー消費にも良さそう♪


おしゃべり歩数計 2625円
ボタンで歩数や消費カロリーなどを声で知らせてくれる優れもの。
文字が見えづらくて困ることもないなんていいかも?
携帯で時計を見るのも天気がいいと反射して見えないんだよね(^^;)


クレセル-WASマンハッタナーズ歩数計(万歩計) 2500円
UVチェッカーも付いてるらしい・・・歩きながら怖いじゃん(苦笑)
でもケースがかわいい(>▽<)

携帯についてればいいんだけどさ。

ついてないから・・・買い替えはあと半年はないからなぁ。

その後もしばらく買い替え予定はないしね(苦笑)

でも携帯についてたらねぇ、音楽も聞けて歩数もわかっていいのになぁ~




そんでもって半年以上も美容院に行ってなくてパサパサで広がっちゃう髪に
もうしばらく美容院には行けないので雫こちらをポチっとしましたv

ダメージケアエッセンスミニ付MJヘアケアトライアルセット
50%OFF1,050円
ダメージケアエッセンスがパッサパサの私の髪も落ち着かせてくれるんですよ!
このエッセンスがほしくて☆
下ろせないほど広がっちゃう髪が下ろせちゃうほどまとまるので
このミニがついて1050円って買っちゃうっしょ♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.02 15:06:15
コメント(6) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.