902750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マルルウの多趣味な日々

マルルウの多趣味な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルルウ

マルルウ

フリーページ

お気に入りブログ

久しぶりに子育て論*… asfulikeさん

美肌製造所 きままなトロさん
素敵なOH!TUB… クミニさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん

カテゴリ

サイド自由欄

マルルウです。
ご訪問ありがとうございます(^^)

少し飽き性なので広く浅くの多趣味です。
支離滅裂な内容かもしれませんが(^^;)
コメントもらえると嬉しいで~す(*^^*)
ココは美容や着物、裁縫などを書き溜めてます。

↓↓別館↓↓

バイクブログ
bana2.jpg

神社巡り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2009.04.30
XML
カテゴリ:ゴルフ
こんにちは。

すこぶる天気がいいです晴れ

28日火曜にナイターデビューしてきたマルルウですv

近所にナイターやってるとこはなくて山口県まで行くんですけどね(苦笑)

先輩と旦那と3人で行ってきましたよぉ~ウィンク

いやぁすこぶる寒かったびっくり

山の中だし21時スタートだしと思って着込んでいったけど右手はかじかんで痺れちゃって・・・

カイロが必要だったわさ涙ぽろり

9ホール、パー36。

87でしたうっしっし

7~10打とまずまずで来てたけど1つ17打たたきました(笑)

もちろん記念すべき第1打はOBです大笑い

年末に行ったショートホールと全然違ってフェアウェイ広くてやりやすかったぽっ

しかも前の組も遅かったのでうちらは後ろの組を気にせずに出来て助かりました♪

ナイターデビューの服装
ナイターデビューはこんな格好で行きました。

プーマを探したけど見つけ切れなかったのでアディダスのキャップ。

アディダスのウインドブレーカー。

パンツは以前交換会でもらったストレッチの普通のパンツです。
後ろポケットがないのがイタイけど動きやすくて助かってます。
上着がなくなるとポケットがないから困るだろぉけど雫

ミズノのアンダーウェアに普段着のタートルネック。



これでいいだろぉと思ったけどちょっと出てみたら寒かったのでVネックセーターも。

十分着込んでるでしょ?でも寒かったよぉーほえー

焼けないように両手グローブするつもりだけどまだ左手だけなんです。

が!

寒くて早く右手も買おう!と思った(笑)

17打は別にして昼でも行けるんじゃ?って話になってます♪

でも、しばらくナイターで楽しみますv

23時半くらいに終わったかな?

それから大浴場でゆったり暖まって帰りました。

着替えとか入れるのは旅行バッグでいいんだけどせっかくならかわいいのが欲しい!って思った。

 



あ、携帯ケースで代用中のボールポーチも大活躍でしたv

あ、ボールは結局4つ無くしました(苦笑)

ナイター3030円で、高速使って・・・月1回が精一杯かな?雫

5月は福岡で女子トーナメントがあるから初の女子観戦に行く予定☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.30 14:34:18
コメント(6) | コメントを書く
[ゴルフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.