903003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マルルウの多趣味な日々

マルルウの多趣味な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルルウ

マルルウ

フリーページ

お気に入りブログ

久しぶりに子育て論*… asfulikeさん

美肌製造所 きままなトロさん
素敵なOH!TUB… クミニさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん

カテゴリ

サイド自由欄

マルルウです。
ご訪問ありがとうございます(^^)

少し飽き性なので広く浅くの多趣味です。
支離滅裂な内容かもしれませんが(^^;)
コメントもらえると嬉しいで~す(*^^*)
ココは美容や着物、裁縫などを書き溜めてます。

↓↓別館↓↓

バイクブログ
bana2.jpg

神社巡り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2009.05.19
XML
カテゴリ:美容
1年ぶりの美容院(苦笑)

気持ちよかった~(#⌒∇⌒#)

バイト代が入ったのでやっとこですよ!

伸びきって結んでてても痛みまくってるって分かるような髪だったの涙ぽろり

やっとこやっとこ行ってきた~ぽっ

今回行ったのはココ数ヶ月HPを眺めてたハーベストガーデンさん。

HP見て雰囲気いいなぁ癒されそうだなぁと思って。

超修復トリートメント+極上ヘッドスパ+カットをしました。

髪がちゅるんちゅるんに生き返りました!

ヘッドスパとかして欲しいけどカットやらパーマやらしてたら結構な金額になるからさぁ・・・

でも今回は新規でHP見たからお得プランで♪

極上ヘッドスパはヘッドマッサージ中にもう一人の方が肘くらいまでの

ハンドマッサージしてくれるの。

片手が終わる頃にヘッドマッサージも終わって次に肩もみしてくれるの。

それだけでも天国だよぉ目がハート

超修復トリートメントは2人がかりでドライヤーしてトリートメントしながらドライヤーして

トリートメントしてアイロンで浸透させてって繰り返してた・・・多分・・・眠かったし眠い..

もぅ!ね!!

手触りが全然違う!

ヘッドスパにハンドマッサージに肩もみまでしてもらってるから

そりゃ天国さ(〃∇〃)

ドリンクがなかったのが残念だけど・・・ボーっと待ってる時間がなかったので出せなかったのかな?と(苦笑)

それを差し引いてもまた行く!

週に2、3回トリートメントしたほうがいいんだって。

全然してないので・・・

ドライのときも洗い流さないトリートメントしたほうがいいんだって。

気が向いたときしかしないからな・・・

なのでなんか買わなきゃだ!


プレイバック 美容液シャンプー×トリートメントのセットを使ってるので

 
プレミアム美容液トリートメントとプレミアム美容液 洗い流さないトリートメントを使おうかな?


アウトバスだとレビューも多いハホニコ 十六油 120mlも惹かれるなぁ。


みなさんのアウトバスタイプとシャンプーのあとに浸透させるトリートメントと
オススメ教えてくださーいぽっ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.19 18:06:45
コメント(8) | コメントを書く
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.