903012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マルルウの多趣味な日々

マルルウの多趣味な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルルウ

マルルウ

フリーページ

お気に入りブログ

久しぶりに子育て論*… asfulikeさん

美肌製造所 きままなトロさん
素敵なOH!TUB… クミニさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん

カテゴリ

サイド自由欄

マルルウです。
ご訪問ありがとうございます(^^)

少し飽き性なので広く浅くの多趣味です。
支離滅裂な内容かもしれませんが(^^;)
コメントもらえると嬉しいで~す(*^^*)
ココは美容や着物、裁縫などを書き溜めてます。

↓↓別館↓↓

バイクブログ
bana2.jpg

神社巡り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2009.12.09
XML
カテゴリ:美容
こんちは。

昨日は焼けるんじゃ?くらい晴れてあったかかったのになぁ。

今日から寒いんだってー(><)

ミシン三昧にしよーかなぁ?と企んでるマルルウです。

でもミシン室は寒いからちょっと億劫わからん

さてさて、なんでノーファンデにチャレンジ中なのかというとですね。

旦那の会社が辺鄙なとこにあるので毎日送り迎えをしてるんです。

朝はちょっとゆっくりで8時過ぎに出ればいいんですがね、

夜は21時すぎ。

朝起きるのが遅いので・・・早く起きればいいだけなんだけど雫

送り迎えしか出かけない日も多くて朝晩メイクをするのが面倒っていうのがあってですね(^^;)

朝急ぎ目でスキンケアをしてメイクするとすぐ突っ張ってくるし

メイクオフしたときに肌が傷んでるのがわかるんですよね(TT)

でもスキンケアってちゃんとすると20分くらいかかるから、朝食も作らなきゃだし・・・

なのでスキンケア後、日焼け止めをしてコンシーラー、眉、口紅。

嬉しいのか、悲しいのか普段メイクとならそんなに変わんなくて失敗

買い物とか行くときはマスカラもつけるとほんとにわかんないの涙ぽろり

旦那もうちの親も「あら?そうなの?」くらいで「だろぉね」という反応じゃないから

今までのメイクはなんだったんだーってちょっと思ってます泣き笑い

それとちょっとした経済的理由も(苦笑)

朝起きてスキンケア

メイクしてると送った後か昼の買い物があればそのあとに帰ってからメイクオフしてスキンケア

旦那が帰ってきて夕飯のあとになると夜中になっちゃうので夕方お風呂に入るのでそのあとスキンケア

旦那を迎えに行って帰ったら睡眠に備えてスキンケア。

朝晩でいいはずのスキンケアが4回もびっくり

おかげでスキンケア品は倍速で減っていきますよほえー

なのでファンデをつけてないと肌が突っ張ったりしないので朝のスキンケアで

夕方までいけるので3回に減る(苦笑)

でもさすがにメイクが好きだし、メイクをして家を出るものだと思ってるのは変わらないので

旦那の送り迎えと近所のスーパーくらいにしとこうと思ってますうっしっし

でもファンデつけるとマットというか、乾燥っぽく見えるのでその辺いろいろ実験していきたいと思います!





  












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.09 11:07:56
コメント(10) | コメントを書く
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.