903015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マルルウの多趣味な日々

マルルウの多趣味な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルルウ

マルルウ

フリーページ

お気に入りブログ

久しぶりに子育て論*… asfulikeさん

美肌製造所 きままなトロさん
素敵なOH!TUB… クミニさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん

カテゴリ

サイド自由欄

マルルウです。
ご訪問ありがとうございます(^^)

少し飽き性なので広く浅くの多趣味です。
支離滅裂な内容かもしれませんが(^^;)
コメントもらえると嬉しいで~す(*^^*)
ココは美容や着物、裁縫などを書き溜めてます。

↓↓別館↓↓

バイクブログ
bana2.jpg

神社巡り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2010.11.27
XML
カテゴリ:美容
こんちは。

今日はめちゃめちゃ天気いいですよー晴れ

旦那さんが今週は仕事が忙しかったので今日はゆっくり寝てます。

でも山歩き日和だなー(^^;)

さてさてもぉもぉ何してもどこに行っても乾燥しまくってますねー。

怖くてショッピングモールとか何時間も居れないよショック

空調が効いてて居心地いいけど乾燥してるし人がいっぱいで疲れるし失敗

人ごみに行く前にはビタミン補給して免疫力を高めてから行きましょうねー。

風邪でもひいらたおおごとだもの。

冬は朝の洗顔はあまりしてないマルルウです。

拭き取りだけ。

週1、2回洗顔してパックしてます。

といってもココ数週間の話ですが(^^;)

1年中平均的にすればもっとお肌にいいんだろぉけどダッシュ


今週初めにフェイスラインにたくさんの赤くなるニキビができてしまって失敗

社会人になって初めて買った化粧屋がイメージが悪く対面で買うのがイヤになってたときに

アルビオンはとっても親切で細かくでもおっせかいや押し売りもなくて友達と月1くらいで街まで通ってたことがあるんですよ。

それ以来特にこのスキコンは信頼してる。

今回のニキビでまた思い出したので使ってみます。

さっぱりだけどいいんですよねー。

今ストックを欠かしてないのがこの↓シートマスク。


いろんな種類が楽しめるアソートタイプが好きダブルハート

シートタイプは寝転がってたいので毎回寝ちゃいそうなんですけどね眠い..

あれこれしながらのときは洗顔後に

エバメールのゲルクリームを厚く塗って用事をして

洗い流してスキンケアしてます。

それだけでも全然違いますよー。

エバメールだけのスキンケアだと心許ないのと軽い摩擦でもモロモロと出てくるのがイヤなので

ボディかパックとして使ってます。

顔もボディも乾燥してると刺激を受けやすくなるから乾燥だけはしないようにしたいですよね!

とりあえず私はニキビとニキビ跡対策・・・涙ぽろり

がんばります♪



ところで

テレビでやってたらしいカタツムリの粘液を配合してるらしい・・・

そのテレビのこの回は見てなかったのでどんな話だったのかわかんないんだけど・・・

カタツムリかぁ・・・どーなんですか?(苦笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.27 10:53:44
コメント(6) | コメントを書く
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.