902812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マルルウの多趣味な日々

マルルウの多趣味な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルルウ

マルルウ

フリーページ

お気に入りブログ

久しぶりに子育て論*… asfulikeさん

美肌製造所 きままなトロさん
素敵なOH!TUB… クミニさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん

カテゴリ

サイド自由欄

マルルウです。
ご訪問ありがとうございます(^^)

少し飽き性なので広く浅くの多趣味です。
支離滅裂な内容かもしれませんが(^^;)
コメントもらえると嬉しいで~す(*^^*)
ココは美容や着物、裁縫などを書き溜めてます。

↓↓別館↓↓

バイクブログ
bana2.jpg

神社巡り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011.06.04
XML
カテゴリ:体☆BODYメンテ
こんちは。

絶賛腰が痛いマルルウです、どーも。

先週中頃から腰が痛いんですよしょんぼり

寝ても冷めても腰が痛い涙ぽろり

たぶんパソコン扱う体勢がマズイんだと思いますが雫

なので1日に整体に行ってきたんですよ。

STYLE DESIGN 佐吉

ヨーロッパ式整体っていう今までとちょっと違うヤツ。

担当さんが新人さんだったのかな?

指がマッサージ指になってないかんじがしたんですけどねわからん

エステも整体もリフレもそうだけどやってると手のひらや指が馴染むようになるでしょー?

あれがなかったんだよねぇ。

でもあと数回行ってみる予定☆

で、腰はあんまり楽にならなかったんだけど肩がすごく楽になったよぉ。

腰は、たぶん、1回じゃぁどーにもならん状態だったんだと思う雫

で、家でパソコンしたり食事のときにもなんか対策をと思って


美尻クッション¥945と安かったので買ってみた♪

これが骨盤を矯正してくれるようでなんと夕方届いて夕飯のときに座ってただけなのに

腰が楽になったのよ!

寝たらまた痛くなったからそろそろ本気でベッドマットも考えなきゃかもしれないけど泣き笑い

それとパソコン。

パソコンデスクをローにもハイになるタイプをロータイプで使ってるんですよ。

なので正座か横座りかあぐらかみたいなかんじで・・・そりゃ腰に悪いわなショック

で、正座が腰に負担がなくていいんだって。

でも、ずっと正座って・・・膝裏の圧迫であっさり指先が紫になっちゃう私になかなかわからん

で、正座イス!


着物のときにはいいけど普段使いにはクッションがなくてツライ。


近所で見たけど高さが高くてこちらもクッション性が・・・


こういうごろ寝枕もいいなぁと思ってる。

今はうちにあるビーズクッションに座ってるんだけどあの肌触りのいい

びよーんって伸びる生地が伸びるから座ってると段々崩れてくるのよね失敗

でも、ビーズクッションが部屋に合っても邪魔じゃないしいいかなぁ。


こんな柄もいいかもうっしっし







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.04 10:17:32
コメント(6) | コメントを書く
[体☆BODYメンテ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.