903116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マルルウの多趣味な日々

マルルウの多趣味な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルルウ

マルルウ

フリーページ

お気に入りブログ

久しぶりに子育て論*… asfulikeさん

美肌製造所 きままなトロさん
素敵なOH!TUB… クミニさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん

カテゴリ

サイド自由欄

マルルウです。
ご訪問ありがとうございます(^^)

少し飽き性なので広く浅くの多趣味です。
支離滅裂な内容かもしれませんが(^^;)
コメントもらえると嬉しいで~す(*^^*)
ココは美容や着物、裁縫などを書き溜めてます。

↓↓別館↓↓

バイクブログ
bana2.jpg

神社巡り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011.06.29
XML
カテゴリ:美容
こんちは。

梅雨前線がだいぶ上がっちゃってますね・・・

九州南部は梅雨明けしましたね。

北部は梅雨入りが1週間ほど遅かったけど明けるのはどうでしょう?

今日もすこぶる晴れてます。

もう梅雨明けでもいいんじゃ?梅雨が1ヶ月もないって・・・

この夏は節電+水不足だろぉなぁ。

暑いと髪が首筋や顔にひっつくんですよね。。。

ボディパウダーとかつけてても。

そうなってくると

くぅー(><)

ってなって髪、切りたくなちゃうんですよね(--;)

でも最近髪にコシがないのでペタンってしちゃうから

パーマで誤魔化してるんだけどショック

イヴ貯金せねば。

で、パーマはボブくらいからしかかけたことがなくて。

ショートでパーマって似合うのだろぉか・・・

おばちゃんっぽくならないか心配(@@)

いやいや・・・暑くてもさわやかになんとか髪は切らずに乗り切れないだろぉか?

など悩んでおります。

切っちゃうと伸びてくるとこれまた鬱陶しいんですよね失敗

髪型に執着がないもんで(^^;)

旦那も「似合ってればいい」っていう。

私もそんなかんじで・・・

肩より長い人は夏対策どうしてますか?

ひとつにまとめるか、アップにするか。

おろしたままさわやかな人もいるでしょー?

どうしたらさわやかに夏を乗り切れるんでしょうか??



  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.29 15:52:15
コメント(6) | コメントを書く
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.