903019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マルルウの多趣味な日々

マルルウの多趣味な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルルウ

マルルウ

フリーページ

お気に入りブログ

久しぶりに子育て論*… asfulikeさん

美肌製造所 きままなトロさん
素敵なOH!TUB… クミニさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん

カテゴリ

サイド自由欄

マルルウです。
ご訪問ありがとうございます(^^)

少し飽き性なので広く浅くの多趣味です。
支離滅裂な内容かもしれませんが(^^;)
コメントもらえると嬉しいで~す(*^^*)
ココは美容や着物、裁縫などを書き溜めてます。

↓↓別館↓↓

バイクブログ
bana2.jpg

神社巡り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012.11.07
XML
カテゴリ:日常
こんちは。

先週の土日にちょっと無謀なドライブしてきましたよ。

土曜は旦那さんお仕事でしたけどね。

21時頃帰ってきて夕飯食べて23時に出発して耶馬溪に行ってみましたよ。

満月から数日だったので月が明るすぎましたけど雫

と言うことで「星でも」と思ったけど

月は明るいわ

雲は増え始めたわ

寒いわ

で、断念失敗

大分道に乗って萩尾PAで車中泊。

と言ってがっつり車中泊の予定じゃなかったので

段差対策はないし・・・

耳栓もないし・・・

でも寝袋もダウンも持って行ってたので

寒さ対策は万全でしたけどちょき

3時近くに仮眠。

7時に起きました。

大分道だからだろうけど車が少なくてボチボチ寝れましたよ音符

それでも数回起きたり、浅い眠りですが。

山田SAに移動して朝食。

それからどこに行こうか?

せっかくカメラ持って出かけたんだからこのまま帰るのは残念すぎるのでしょんぼり

ってことで英彦山に紅葉を見に行きました。

9時に着きました。

紅葉を見たのは高住神社近くの駐車場に停めてその駐車場近辺だけですが雫

この日は旦那さんが昔買った50mmの単焦点レンズを借りまして

使ったこと無いから調整兼ねて撮るけど全然撮れないショック

途中で旦那さんの40mmの単焦点に替えてもらったけど

IMG_6701.jpg

↑コレが精一杯・・・

色がムツカシイー

曇り空だったから色がわかりづらいのか・・・?

本体の問題もあるのかなぁ・・・

X2じゃ好みに撮れないのかなぁ?

ピントもアマアマわからん

X6iが欲しいんだよねー。

旦那さんもアレコレやってました。

292A0338.JPG

旦那さんの写真↑

紅葉してるとこは限られてた感じ。

もっと色づくのは来週くらいかなぁ?



レンズはせめて18-135くらいがいいんだよねー。

安い(安くはないが雫)ほうのセットはレンズが18-55だからたぶん使わんのだよなー。

むぅー

しかし高いなぁ・・・ショック












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.07 16:35:05
コメント(6) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.