902529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マルルウの多趣味な日々

マルルウの多趣味な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルルウ

マルルウ

フリーページ

お気に入りブログ

久しぶりに子育て論*… asfulikeさん

美肌製造所 きままなトロさん
素敵なOH!TUB… クミニさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん

カテゴリ

サイド自由欄

マルルウです。
ご訪問ありがとうございます(^^)

少し飽き性なので広く浅くの多趣味です。
支離滅裂な内容かもしれませんが(^^;)
コメントもらえると嬉しいで~す(*^^*)
ココは美容や着物、裁縫などを書き溜めてます。

↓↓別館↓↓

バイクブログ
bana2.jpg

神社巡り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2015.11.12
XML
カテゴリ:レシピ
こんちは。

ちょっと曇って寒いです。

明日から雨らしいです雨

でも、なんか夏からずっと雨の日が少ない気がします。

水量、大丈夫かしら?

最近、パンばかりを止めてご飯を食べるようにしました。

お金かかるからさ

おにぎらずみたいに適当に挟んで食べたりしてます。


親の代理購入をしたりとココのこの海苔は何回注文したかわかりません。
開封後は冷凍保存すればいつでもパリパリ音符


この「のり切り隊」は大活躍!
暇なときに数枚まとめてバリバリしとくと食べたいときにサッと食べれちゃうきらきら

ちょっと厚めのしっかり海苔でもかみ切りやすくなって食べやすいよ。

ただ、穴を開けるほうはなかなかのとんがり具合なので扱うときはしっかり注意してくださいね。

常備菜をご飯のお供にしたりもするけどいろいろちょこちょこ買って食べてます。

スーパーで買えるこういうの下矢印とか。

こんなに具だくさんならもっとおいしいんやろうなぁ。


画像は色が悪いけど雫
梅はカリカリ梅みたいなかんじで半生ふりかけってかんじかな?
おいしいのよぉーグッド

でもちょっと食べてみたいなぁっていうのもいろいろあってさ。


こういうの一度は食べてみたい!

福岡と言えば明太子だけどこの「ふくや」が一番好きです赤ハート


私は「辛子明太子」ではなく辛くない「たらこ」が好きですダブルハート

焼きたらこなんて最高です目がハート


明太子に数の子!?
つぶつぶにつぶつぶですがおいしいんですよあっかんべー


鰯のおなかに明太子がドン!と。
ご飯もですがお酒も進みますうっしっし

イカのワタが濃い塩辛は苦手なのですがコレはさっぱりしておいしそうですね音符

おなか空いてきましたショック

みなさんのオススメご飯のお供はなんですか?スマイル










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.12 16:45:40
コメント(5) | コメントを書く
[レシピ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.