902935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マルルウの多趣味な日々

マルルウの多趣味な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルルウ

マルルウ

フリーページ

お気に入りブログ

久しぶりに子育て論*… asfulikeさん

美肌製造所 きままなトロさん
素敵なOH!TUB… クミニさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん

カテゴリ

サイド自由欄

マルルウです。
ご訪問ありがとうございます(^^)

少し飽き性なので広く浅くの多趣味です。
支離滅裂な内容かもしれませんが(^^;)
コメントもらえると嬉しいで~す(*^^*)
ココは美容や着物、裁縫などを書き溜めてます。

↓↓別館↓↓

バイクブログ
bana2.jpg

神社巡り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2015.12.02
XML
カテゴリ:レシピ
こんちは。

師走に突入ですね。

福岡は本日も雨ですよ。

夏に降らなかった分かしら?最近雨が多い気がします雨

今週は切り替えで主人は3日しか出勤しません。

その分他の日に出てますが。

なので常備菜も少なめです。

これに夕飯の残りを1、2品入れればOK

写真-2015-11-30-18-40-52.jpg

卵焼きは同じ量を今週は3等分でいいのでいつもより大きめにカット。

ほうれん草と人参のゴマ和えはゴマドレとすりごまでゴマゴマしく和えましたウィンク

久しぶりにブロッコリーがキレイだったので買ってみました。

余ればスープにドボンと入れちゃってもいいし、もう一株買ってもよかったなぁ~


週末はまたまたスーパーセール!エントリーをお忘れなく!!




もうクリスマスやお正月に向けての買い物ですね。

何買おうかな~音符



ついつい宅配を頼んじゃうんだけど結構お高いじゃないですか?
これ買っとけばいつでもお安くおいしいピザが食べれるよね。
クリスマスとか人が集まるときにもオススメきらきら


冬と言えばふぐ食べたいよね~



冬、コタツの上にはやっぱりミカンよねうっしっし




あぁ・・・食べ物ばっかりだあっかんべー










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.02 17:49:13
コメント(0) | コメントを書く
[レシピ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.