903050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マルルウの多趣味な日々

マルルウの多趣味な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルルウ

マルルウ

フリーページ

お気に入りブログ

久しぶりに子育て論*… asfulikeさん

美肌製造所 きままなトロさん
素敵なOH!TUB… クミニさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん

カテゴリ

サイド自由欄

マルルウです。
ご訪問ありがとうございます(^^)

少し飽き性なので広く浅くの多趣味です。
支離滅裂な内容かもしれませんが(^^;)
コメントもらえると嬉しいで~す(*^^*)
ココは美容や着物、裁縫などを書き溜めてます。

↓↓別館↓↓

バイクブログ
bana2.jpg

神社巡り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2016.09.14
XML
カテゴリ:美容
こんちは。

台風が・・・

今年は変な動きが多いですが16号はまともに来るのかなしょんぼり

さてさて、先日コチラ下矢印のサンプルを楽天さんから頂きました~

発売は9月16日のようですね。



写真撮ったはずなのに行方不明号泣

間違って消したんだろうな・・・しょんぼり



写真あったよぉーー大笑い
やっぱり間違って消してたよ下向き矢印
削除済みに入ってたショック
見つかってよかった音符

コチラなんと泡なしのクレンジング クリーム。

クレンジング、コンディショナー、トリートメントがこの一つでできるんですよ。

だけど泡立たないのよ、謎目

濃厚なトリートメントみたいなテクスチャで地肌に塗りこむ。

地肌マッサージしながら毛先まで塗って洗い流すとトゥルントゥルン音符

泡立たないから始めは不安しかないけど雫

ちゃんと地肌の脂っぽさとかニオイのもととか落ちてるの!

ガシガシ洗ったわけじゃないのにすっきりしてるのよびっくり

メンソールは少し入ってるけど

メンソールでスースーして誤魔化してるわけでもなくちゃんとすっきりしてますよ。

オールインワンタイプって落ちが悪いか、ギシギシするかってものも多いんけど

コレはなかなか素晴らしいハート(手書き)

普段面倒でシャンプー+コンディショナーくらいでトリートメントは滅多いにしないので

これなら一つでトリートメントまでできちゃうのね目がハート

最近はシャンプーもお高めなので3in1で時短できてこのお値段ならいいよね音符

香りがちょっと外資ってかんじだけど残り香もきつくないから本体買ってみるわよちょき



予約しなきゃねダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.14 16:27:18
コメント(0) | コメントを書く
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.